アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

12/31限定 Thank you SALE




本日12:00より日頃のご愛顧にお答えして店頭限定スペシャルなセールを行います。

f0164748_10443419.jpg



12.31(THU) PM12-PM6 1 Day ltd.
Thank You SALE @UNCHAIN
店頭全商品 20~70% OFF


1/1 元旦 0時よりスタートする“ONLINE NEW YEAR SALE”に先駆け、
本日大晦日 店頭にてスペシャルなセールを開催いたします。
新作も含め全商品 20%~70% OFFにてご提供いたします!!!

さらに2万円以上のお買い物1/4以降利用できる
1,000yenの商品券(お買い上げ金額に応じて付与)も進呈いたします。
このスペシャルな1日をどうぞお見逃しなく!!!

本日年内最終日、皆様のご来店お待ちしております。



UNCHAIN LINE はじめました!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
LINEバナー.jpg



[PR]
# by imag0130 | 2015-12-31 10:49 | INFORMATION

12.29(tue) LOUD×UNCHAIN presents “bo-nenkai ”

f0164748_1971675.jpg

12.29(tue) LOUD×UNCHAIN presents
bo-nenkai
Place/ Club bibros
Open,Start/21:30
Price/2,000yen 4Drink
Genre/TECHNO,HOUSE,ROCK,BASS,TRAP,PSYTRANCE...


クラブからお茶の間までも沸かしきったイケイケパーティー“カブ”、“HELL”に引き続き今年を締めくくるのはLOUD×UNCHAINの“bo-nenkai”⭐️
21:30スタートといつもよりちょっぴり遅め
最後の最後まで楽しんでいただけるよう2,000yen 4ドリンク付
友達も誘って是非遊びましょう!!!!!
アフターパーティはLOUDにてそのまま楽しめますよ〜??
[PR]
# by imag0130 | 2015-12-28 19:10 | EVENT(CLUB)

本日 22時 SAMISHIKUNight @club BOBROS よろしくお願いします!

先日のアイマグ忘年会誘っていただきありがとうございます。
良い意味で忘年会らしくない場所が緊張をほぐしてくれました。
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

2015年はユースの世代にも japanese hiphop/rap が際立った年だと感じます。(勿論1ジャンルだけではありませんが。)
p.cから入ったInstagram世代だからこその広がりも感じましたし、
何よりここ数年でクラブ人口の減少に反して熱のある現場が際立ちました。
自分自身、パワーが集まる場、カルチャーの発信基地としての原点に立ち返り2016はコツコツ精進しようと思います。
ということで、昨日よく聴いていたyoutubeを覚え貼りさせていただきます。








さて、本日は22時よりclub BIBROSにて- SAMISHIKUNight! -です。
毎年参加させていただいてますX'mas PARTY
でもややテクノになりそうです。
パーティとしてはHipHop. Electro. House. HardHouse. Techno. Bass...な感じなので
興味ない方も是非お越し下さい。


f0164748_13413586.jpg
[PR]
# by imag0130 | 2015-12-22 11:37 | EVENT(CLUB)

Club Cheval Boiler Room Paris Live Set



Club ChevalのBoiler Room、気合入ってますねー。
この規模のパーティーに参加できるって幸せ。



コチラは10月のみたいですが、ブロディンとPARA ONE★

12月は松山でも様々なパーティーがありますので是非一緒に参加しましょう♪
ちなみに、自分の参加パーティーは

12/22 SAMISHIKU NIGHT @Club BIBROS
12/29 LOUD×UNCHAIN×その他諸々 忘年会 @Club BIBROS

ご都合合わせて是非お越しください(^ ^)



最後にBRODINSKI貼っとこ、

[PR]
# by imag0130 | 2015-12-14 19:42 | MUSIC

DJ DARUMA/JOMMY wearing FULL-BK

UNCHAINで取り扱いしてるFULL-BK(フルビーケー)のジャケット
この写真すごくいい!

f0164748_15485212.jpg


DJ DARUMAくんと 先日の周年パリでもお世話になったJOMMYくん。
服好きのハートを掴む写真。

f0164748_15485138.jpg


DARUMAくんがLDHに入りVERBALさんやHIROさん、MAKIDAIさんとともにPKCZ(ピーケーシーズ)を立ち上げ、多くの人の目に触れるようになったことで、ブランドの説明もしやすくなりました。
ありがとうございます。
こっち出身のALANくんも時間があるときには立ち寄ってくれたりと本当に感謝してます。
カルチャーもファッションも多くの人の目に触れてもらうことが大切です。
『なにそのファッション!』てゆー前に『知る努力』も欠かさずに!

スタッフと話していても映画見ない、アートに触れない... そんなんじゃお先真っ暗です★
みんなで共有する、楽しみをシェアする、これ大切に今日も楽しんでいきましょう(^ ^)

参考リンク
DJ DARUMA Instagtram
JOMMY Instagram

[PR]
# by imag0130 | 2015-11-22 15:53 | FASHION

展示会/YEEZY/受け皿


16SS Exhibition @UNCHAIN もひと段落、
絞っても絞っても絞りきれない。
こんな時代だから気合の入ったブランドが多くってほんと大変。
スタッフは振り回されるからもっと大変だと思う。

STAMPD,PHENOMENON,dreeedundressed,C.E,ELVIRA...etc.
メンズ/ユニセックスブランドはこんな感じで、
今シーズンからレディースにも力が入ってます。
LittleSunnyBite,C△T COPY,Mademoiselle Yuliaちゃんが手掛けるNEW ブランド“GROWING PAINS”...ブランド名並んでもなんのこっちゃ??な人も多いと思うけど調べてください。

うちはスパルタなんで。

f0164748_1455134.jpg


KANYE WESTがYEEZY season1でファッション界に与えた影響はかなりデカイ。
トーンオントーンやざっくりとしたサイズ感の中にも品とモードを備えた殴り込み。

片っ端から映画見て、音楽聴いて、素晴らし景色に出会いに行く。
自分には勿体無いなんて言わず、身の丈以上の買い物をする。
そんなツアーもお客さんと組みたいもんです。

さて本日からNEW WEEK! 楽しんで行きましょう!!

[PR]
# by imag0130 | 2015-11-16 01:48 | FASHION

8.22(Sat) UNCHAIN 9H ANNIVERSARY PARTY @culb BIBROS




支えてくださってる皆様のおかげで 今年 2月11日に9年目を迎えることができました。

つきましては、皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではございますが、来る8月22日(土)、Club BIBROSにて

9.5周年記念パーティを開催させていただきくこととなりました。

ゲストにはファッション/カルチャーの中心人物のひとり“JOMMY”を始め、先日POP UP STOREで来店くださった

SALUTEデザイナー“Sin-Dog”、更にYentown/prprより“DJ NABE”を予定しております。

ご多忙中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご来場いただけますようお願い申し上げます。



YMN2384.jpg



UNCHAIN presents The PARTY

UNC 9 1/2 anniversary

supported by CENDRILLON+ @ club BIBROS




8.22(Sat)

Open/Start 22:00



Special Guest DJ

JOMMY(JNGLFVR)



Guest DJ

Sin-Dog(SALUTE)

NABE(Yentown/prpr)



DJ i/RYU(TUNNEL),TORYU,TGA(UNCHAIN) &more



VJ 870(Studio coup/1001)

PHOTOGRAPHER 一楽 ichigaku



AD 3000yen with 1Drink

W/F 3500yen with 1Drink

DR 4000yen with 1Drink



GENRE

HOUSE|HIPHOP|TRAP|TWERK|DUBSTEP|BASS|TECHNO



Ticket available ...TBA



YMN2385.jpg



SPECIAL GUESTのJOMMYくんが韓国のICON TVでインタビューされております。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓







問合せも多く頂いておりますが下記店舗様にてお取り扱いございます。



Bar LOUD/松山市三番町二丁目10-9 第三クリーンビル3階

agora kanon/愛媛県松山市千舟町3-1-3 T&Uビル 2F/089-932-0114

串焼ビストロ BUAISOU/愛媛県松山市千舟町2-5-1 越智店舗1F/050-5572-0530

PARK /愛媛県松山市湊町3-1-6奥島ビル 2F /089-993-8020

CLUB BIBROS/松山市三番町2-10-10-7F/089-948-0788

BRERA/愛媛県松山市二番町4丁目4-10小山ビル 2F/089-945-6562(順不同)

皆様のご参加を心より楽しみにしております。







UNCHAINではスタッフを募集しております。

詳しくはコチラからどうぞ




online_wanted.jpg





本日も皆様の御来店心よりお待ちしております。



 

UNCHAIN

〒790-0011

愛媛県松山市千舟町3丁目2-7松友ビル1F

TEL/ 089-987-8464

unchain@axel.ocn.ne.jp


UNCHAIN OFFICIAL TWITTER

UNCHAIN TGA TWITTER

UNCHAIN_OFFICIAL Instagram

UNCHAIN Snap Tumblr

UNCHAIN 公式アプリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



20150306.png





[PR]
# by imag0130 | 2015-08-10 01:32 | EVENT(CLUB)

PANTEROS666 feat. WOODKID - "CLEAR"



好きなアーティストの一人。
[PR]
# by imag0130 | 2015-07-12 18:59 | youtube

水曜日のカンパネラ『シャクシャイン』



こんだけ北海道シャワー浴びせられるとカニ食べ行きたくなりませんか。
[PR]
# by imag0130 | 2015-07-12 18:37 | youtube

DJチャンピオンシップって...?

DJ 世界一ってどうキマルの?
って知らない方も多いなぁ...なんて思ってたところに分かりやすい記事見つけました
気になる方は、興味お持ちの方は是非チェックプリーズ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

今年もこの季節がやって参りました!「Red Bull Thre3Style (レッドブル・スリースタイル)ワールドDJチャンピオンシップ」!!世界25カ国の予選を勝ち抜いて来た各国のチャンピオンDJたちが一同に介し、その腕を競いまくるDJ コンペティション。要するに「世界一のDJ決めちゃおう!」って大会です。更に今年はスペシャルです!なんたってワールド・ファイナル〜最終決勝戦が九月に東京で初開催されるのですから。クーッ!!2013年大会では日本のSHINTARO が史上最年少でチャンピオンになりました。そして今年は完全ホーム開催でしょ。がっちりジャパーン代表の活躍を期待しちゃってイイんじゃないでしょうか。ええ、そうしましょ、そうしましょ!
text from VICE Japan



source from here.

8.22の9.5周年を控えたUNCHAINでも興味あるお客様や友達が練習しにきたりと盛んになってきつつあります。
特に女の子が多い感がありますね!! いつの時代もオシャレに敏感なのは女の子♪
負けじと男子も頑張りましょうw
[PR]
# by imag0130 | 2015-06-12 14:53 | INTRODUCE
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31