人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

HELLA vol.03 DJ KYOKO @club BIBROS

HELLA vol.03 DJ KYOKO @club BIBROS_f0164748_149346.jpg
HELLA vol.03 DJ KYOKO @club BIBROS_f0164748_1494418.jpg
HELLA vol.03 DJ KYOKO @club BIBROS_f0164748_1495372.jpg

久しぶりに充電しました。
店終わりで、チャーリーさんとこで食べて、食べ過ぎて当分動けず、
サラに行くと閉まってて、知らんBARで少々やって、12時前には出勤だったかな?
その時点でかなりパンパン。。
久しぶりに見る顔もあって、でUNCHAINの馴染みのお客さんもかなりの人数いらっしゃって、写真撮り合って楽しんでました。
MSSL.YUCALIは二言はなしたくらいで帰ってました。
レーザーやばかったですね。
あと2回使ったらKUROMITSU氏がくれるってんでワクワクしてます。
氏はじめ、てっちゃん、ひろくん、ともや、りょーたろーくん、ありがとう。
あと、グラグラした中で喋ってたけど、いつもアイマグ見てくれてるって言ってくれた、あれ?何さんだったっけ?DD4Dの店長さん、またね☆

イベント写真、続きはコチラ
by imag0130 | 2009-07-20 14:20 | EVENT(CLUB)

TGA


by imag0130
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31