人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました。


明日は大阪です。
8時の飛行機... 寝てない、大丈夫でしょうか?
きっと堀江あたりでカラスにつつかれるんだろうなぁ...
、おいといて、

ありがとうございました。_f0164748_0243384.jpg
ありがとうございました。_f0164748_0575141.jpg
ありがとうございました。_f0164748_115721.jpg
ありがとうございました。_f0164748_12922.jpg
ありがとうございました。_f0164748_122152.jpg
ありがとうございました。_f0164748_053535.jpg

昨日UNDERGROUNDにお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
場を提供してくれたCAEZARのNoriくん始め、リクエストの枠を振り切ってカチアゲてくれたSalaSolからNABEくん、POSTER製作を快く引き受けてくれたNaruちゃん、直前に知り合ったTamaちゃん、写真を撮ってくれたTakeshi、敬愛すべきMIrrorBoyのPiccolo(Gene Simmons)、エントランスのYUKI,Masaya,ERI,Ryota,Tatsuya、
I heart な、Fujitaくん、kaneoちゃん、SNGちゃん、TERUくん、最近急速に接近した(笑)KENTAROくん、Maki、Kemuri&Ayuka、i/Ryu&嫁っこ、Ryotaro、MZN(SWAGGER)、Nobuちん、(他にもお礼を言いたい人は山ほどいますが)スペシャルサンクスでした。
ROCKって素敵ですね。
いろんなイベントで見る人たちがいっぱいいて改めて垣根のなさを実感(涙)しました。
まだまだまだまだ、なのでまた半年後くらいに出来たらいいなぁなんて思ってます。
Takuya、AKIMING&MANI(ドラえもん)また、やろうね

写真は水曜までにはかなちんがコチラにポストしてくれるでしょう!
by imag0130 | 2009-12-07 00:54 | EVENT(CLUB)

TGA


by imag0130
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31