アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

ファッションというカテゴライズ

エキサイト投稿のヘッダーでカテゴリーを“ファッション”と設定することが少し楽しく思う今日この頃です。

ファッションとはあまり関係ないこの一言、

プルサーマルなんてやめたらええや~ん

声を少し大きめにして言いました。


ファッションのカテゴライズに戻りましょうか、

f0164748_0203077.jpg
2010A/WのJean-Paul GAULTIERやRiccardo TisciのGIVEVCHY、個人的に好きでした。
彼になってからのGIVEVCHYはそう遠くない未来を切り取るストリート感が好きなサウンドにLINKしてて、共感を持てます。





自分は民族衣装(アフリカのボディペイント含め)、かなり好きです。
その中でも北欧の民族衣装が特に好きで、もう3~4年も前から巻きスカートが欲しくって、SEDS好きの自分にはまるものが見つからなくってウダウダしてたらようやく思ってたものに近いのが出始めました。 
f0164748_0164813.jpg

f0164748_017089.jpg

f0164748_0171010.jpg


女性はワンピースやスカートにサロペットなど特有のオシャレアイテムがあっていいですよね、 自分が女性を見る目も年々変わってきて(今何順目なんでしょう(笑))、やっぱりパーツでなく全体バランス“引きの目”に戻りました。簡単にいえばシルエットです。 その均整やアンバランスにとても惹かれるのです。 家に帰り毎晩何十というサイトをチェックさせてもらいます。
f0164748_0174096.jpg

たまに見る、一時話題になった『katelovesme』からのShot。
今はこんな感じでもう少し明るいのが気分だなぁ..と思いながら勝手に使っちゃいましたが、他にも参考になる着こなしも多いので見てみてください。
[PR]
by imag0130 | 2010-02-09 00:21 | FASHION
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30