アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

BerBerJin Matsuyama OPEN!!!

f0164748_19552759.jpg

f0164748_19553753.jpg


12.23(THU) UNCHAINの住処でもある千舟町に新しいショップがオープンします!
情報を知ってる方も多いと思いますが、そーなんです、
あのBerBerJin2号店がなんとここ松山にオープンするんです!!
オーナーは SHAKE HANDSで知られる“かーくん”こと西川くん!
本日チラッと遊びに行ったら、もう既にお花の山!!
長瀬 智也さんからのお花も届いてました。

f0164748_2005155.jpg
f0164748_201667.jpg
f0164748_2011375.jpg


店内をチラッと、
ブログでは初お目見えではないでしょうか?

入り口から右ラインにレディース、奥のほうには超ヴィンテージ!
ショップ店員さんを中心に人気が出そうな雰囲気
しっかりとした古着屋さんが少ない松山には嬉しいショップのオープンにココロ踊ります!
明日のオープンには原宿のBerBerJinから店長のYUTAKAさんたちも来松!
って、前ノリですが... ♪

みんなでお祝いに行きましょう!!!

かーくん、おめでとう!!!!!



BerBerJin MATSUYAMA
〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4丁目2番地8
TEL/FAX 089-934-7677
http://berberjin-mtym.com
info@berberjin-mtym.com
[PR]
by imag0130 | 2010-12-22 20:09 | NEWS
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31