人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

6.11 脱原発100万人アクション on The WORLD

 6月11日には、「脱原発100万人アクション」があります。

「素人の乱」が6月11日にデモをすることに呼応して、フランスから「6月11日を国際行動デーに」という提案があり、世界中で行動を起こそうということになったものらしいです。

6.11 脱原発100万人アクション on The WORLD_f0164748_1114655.jpg


ついさっき、6.11脱原発100万人アクションのページを見ていたら、一気に旗があがってました!

全国各地での様子も見てみたいですね。

終わった後、youtube上でもえらいことになりそうですね。

全国で、こんなにデモありますよ~って、わかり易くタグしてるページ。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.pot.co.jp/matsukuro/20110525_110917493924076.html

愛媛でのサウンドデモの為昨日KさんとTくんのカフェにシステムを借りに行ってきました。
楽しくなりそうですよっ!

ただ、雨がホント心配です、子供連れで来たがってる友達とか困るでしょうし、オシャレしたいけどレインコートみたいな... でも、逆に“雨なのにこんなに集まった!?”って、驚かせたいですよね。そこまで、俺たちは嘆いてるんだぜ!みたいな気持ちをブツけたいなぁ、

降らないのに越したことはないんで、快晴を祈りましょうみんなで!!


by imag0130 | 2011-06-10 11:25 | EVENT(ENVIRONMENT)

TGA


by imag0130
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31