アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

6.11 Goodbye NUKES in 四国  いよいよ本日!

f0164748_0212652.jpg


なんとか明日の準備できました!

は厄介ですね、、、 でも時間は待ってくれないし 後悔はしたくないかな。

専門家じゃないから、ディープな知識ももっていない。

お金はこわい、ホントに怖い。

だけどそこじゃないってことはDNAが知っている。


選曲しながら、レゲエってすごいってホントに思います。

こんなにも直接的で、こんなにもピースな伝え方があるなんて、改めて感動しました。

時間があるとき通ってみようと思います。

でも、タバコの臭いと、煙がダメなんですよね~、、  って脱線しかかった!

f0164748_019873.jpg

積みました! ここからの発展系ありですが、
f0164748_0194053.jpg

16年前出会ったこのスピーカーもこんな場所でこんなことに使われるなんて思ってなかったろーなーなんて、しみじみします。

では、明日13:00 堀の内公園で会いましょう!!!


6.11 脱原発100万人アクション
↓   ↓   ↓
http://nonukes.jp/wordpress/


当日はライヴ中継もあります
↓  ↓  ↓
http://chukeisimin.info/611/

f0164748_03245.jpg


大きな波を一緒につくりましょ~
[PR]
by imag0130 | 2011-06-11 00:26 | ENVIRONMENT
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31