アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

あしぱん~ついんてーる



こんなにオシャレに先越されると気持ちいいです!!
うちのレーベル、SUNSHINE GUELLIRAはもう少しアンダーグラウンドな活動ですがw
今日の大雨で成長するとうれしいな。

この千舟町も、やしの木くらいは植えてほしいもんです。
にしても中村県知事は全然アクションがオシャレじゃない!!
とっとと原発なんか止めりゃぁいいのにまだグダグダと様子見、時期を見計らったり、正直一県民としてイライラしています。


一旦置いといて、


そして本日やっと届きました↓
あしばん
f0164748_19571823.jpg

おしゃれです。

そしてそして、今回のEYESCREAMに↓
夢眠ねむちゃん
f0164748_19592165.jpg
結構前からファンですw


うら表紙は中田ヤスタカさんプロデュースの“きゃりーぱみゅぱみゅ”がKTZを着用してイメージの幅を広げています。
f0164748_2035986.jpg

ぼんやりしてるうちについんてーるの時代がきてましたね。
[PR]
by imag0130 | 2011-07-04 20:08 | FASHION
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31