人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

久々出かけます☆

久々出かけます☆_f0164748_153846.jpg


明日はほんと久々の出張です。

JOHNLAWRENCESULLIVANやJOYRICH,新しいブランドも5~6件チェックさせてもらいに出かけます。

ファッションというアプローチで、少しでもみなさんに元気と勇気を与えられたらといつも強く思ってます。

この仕事を通して沢山の方たちと知り合えて、多くの仲間に恵まれました。

これからも手法も様々に、スタイルを発信できたらと思います。


昨日、アッセントレイのマスターとママとお話していたのですが、松山には美味いラーメン屋がありません。

誰か紹介してください、ホントに。。。  高見屋さん以外で、、


そして、夏に向けて、って真ッ最中ですが友人達とカレーで競おうって話になりました。

いつかここで発表できるようトライします。
by imag0130 | 2011-07-26 15:37 | FASHION

TGA


by imag0130
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31