アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

UNCHAIN 6TH ANNIVERSARY ~

 気付けばブログ放置状態でした、見て下さってる方いらっしゃいましたらすみません。
 
 春に誘われてボチボチ書き始めようと思ってます。

 毎年5月に行われる ライヴ・アース まつやま

 今年のゲスト・アーティストが発表されましたね、、

UA
朝崎郁恵
LITTLE TEMPO
RANKIN TAXI
DEWACHEN
aka.TSUCHI
(敬称略)

朝崎さん×UA もすごく楽しみだし、先日プラネタリウムでのライヴも記憶に新しいLITTLE TEMPOとDEWACHENに前回のイヴェントで心も踊らされたドラムバンドのaka.TSUCHI
そして、自分的レジェンド“RANKIN TAXI”さん!
楽しみすぎるでしょ!!

詳細は追ってポストしますね。

 
 2/11は UNCHAIN 6周年でした。
 昼間っから確実に酔っぱらってましたので、終焉の写真しかございませんが、、

f0164748_15533861.jpg
この日用に作ったパーカーと、
f0164748_15542376.jpg
スウェット、80~90気分です。
f0164748_15552372.jpg
お祝いのお花やバルーンありがとうございました!
f0164748_15562246.jpg
このあたり確実にピークです。
f0164748_15565274.jpg
ロングプレイありがとうございました! DJ KAZ a.k.a.ヒクヒク
f0164748_1557528.jpg
お菓子系MOEの後ろ姿。
f0164748_15582552.jpg
通りがかりのドラゴンとの2ショットにテンションが沸点に達した、阿蘇古賀さん
f0164748_15591739.jpg

みんな遅くまでお付き合いありがとうございました。

3月末に改めてclub BIBROSにて周年系イベントさせて頂きます。
SNG.今回もお世話になります!!

その告知も もう少々お待ちを!!!
[PR]
by imag0130 | 2012-02-15 16:05 | SHOP
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31