アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

DJチャンピオンシップって...?

DJ 世界一ってどうキマルの?
って知らない方も多いなぁ...なんて思ってたところに分かりやすい記事見つけました
気になる方は、興味お持ちの方は是非チェックプリーズ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

今年もこの季節がやって参りました!「Red Bull Thre3Style (レッドブル・スリースタイル)ワールドDJチャンピオンシップ」!!世界25カ国の予選を勝ち抜いて来た各国のチャンピオンDJたちが一同に介し、その腕を競いまくるDJ コンペティション。要するに「世界一のDJ決めちゃおう!」って大会です。更に今年はスペシャルです!なんたってワールド・ファイナル〜最終決勝戦が九月に東京で初開催されるのですから。クーッ!!2013年大会では日本のSHINTARO が史上最年少でチャンピオンになりました。そして今年は完全ホーム開催でしょ。がっちりジャパーン代表の活躍を期待しちゃってイイんじゃないでしょうか。ええ、そうしましょ、そうしましょ!
text from VICE Japan



source from here.

8.22の9.5周年を控えたUNCHAINでも興味あるお客様や友達が練習しにきたりと盛んになってきつつあります。
特に女の子が多い感がありますね!! いつの時代もオシャレに敏感なのは女の子♪
負けじと男子も頑張りましょうw
[PR]
by imag0130 | 2015-06-12 14:53 | INTRODUCE
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30