アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

DJ DARUMA/JOMMY wearing FULL-BK

UNCHAINで取り扱いしてるFULL-BK(フルビーケー)のジャケット
この写真すごくいい!

f0164748_15485212.jpg


DJ DARUMAくんと 先日の周年パリでもお世話になったJOMMYくん。
服好きのハートを掴む写真。

f0164748_15485138.jpg


DARUMAくんがLDHに入りVERBALさんやHIROさん、MAKIDAIさんとともにPKCZ(ピーケーシーズ)を立ち上げ、多くの人の目に触れるようになったことで、ブランドの説明もしやすくなりました。
ありがとうございます。
こっち出身のALANくんも時間があるときには立ち寄ってくれたりと本当に感謝してます。
カルチャーもファッションも多くの人の目に触れてもらうことが大切です。
『なにそのファッション!』てゆー前に『知る努力』も欠かさずに!

スタッフと話していても映画見ない、アートに触れない... そんなんじゃお先真っ暗です★
みんなで共有する、楽しみをシェアする、これ大切に今日も楽しんでいきましょう(^ ^)

参考リンク
DJ DARUMA Instagtram
JOMMY Instagram

[PR]
by imag0130 | 2015-11-22 15:53 | FASHION
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30