アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ART( 7 )

takuya kamiike countenance展@De:LiFE

takuya kamiike
countenance展@De:LiFE


f0164748_1342341.jpg


ロープウェイ街の蒲団屋2FのDe:LiFE(デライフ)で
香川のカミイケタクヤさんの個展を開催中です★

countenance』は、『表情』と言う意味o
空間全体が作品になっているので、
天候・音楽・照明などで日々違った表情を見ることができますo
あと、2部制になっているので、
前期後期共にお楽しみいただけるハズ!
是非空間の表情変化をお楽しみ下さい★

ちなみに12/6.7は作品入れ替えの為お休みです。。。

12/19は15:00よりクロージングParty開催♪
[PR]
by imag0130 | 2010-11-25 13:39 | ART

PEOPLE ARE AWESOME



ショップのホームページにも書きましたが、
このうちの2つは学生自分トライしたことがあります。
結果は、捻挫... 本当にそれで終わってよかった。
人の発想って凄いなと思います。
発想というか、それを行動に移そうとする、単なる“バカ”なんて言葉では片付けられないスピリットが、
こんなことからも自分は“無力”ではない、そう思うわけです。

さて、ハロウィンはまだまだ続きます。
今宵はデラノーチェにて20:00OPEN 21:00STARTです。
明日はチキチキボーリング大会“マチ子ちゃん”@キスケボール
明々後日はブエナビスタにて“イシイモモコとトリクドー”w/しまかよ
その後BIBROSにてDJ OGAWA...

先日行われたMMF“ファッションショー”の写真が出来上がりそうなので、
できたらパネルにしてショップに展示したいと思います。

今日も楽しいこと考えながらUNCHAINでお待ちしてます♪


今夜のハロウィンパーリー
↓  ↓  ↓
delanoche(デラノーチェ)
松山市三番町4丁目5-11
tel/089-943-3510  
[PR]
by imag0130 | 2010-11-02 15:09 | ART

Fever Ray も みうら も オリジナルという共通点

Fever Ray News:

Fever Ray covers Peter Gabriel's 'Mercy Street'

A limted number of free downloads are available now from NME.com here.

f0164748_0334419.jpg


 久しぶりにNEWSを見て、どんどん進化するなぁ.. そう思う反面、“オリジナリティ”とは何ぞや? そう自問自答しておりました。



 ここ数日MMF/Matsuyama Mode Fes のなんやらかんやらで本業がストップしております。

 でも、街を元気にできるイベントって関わっててとても楽しいです。
 
 もう少しすると参加店舗や進展具合を紹介できると思います。


 
 話かわって、昨日は友達にマッサージしてもらった後、“食話”にでてきた“みうら”さんにお好み焼きを頂きに向かいました。

 場所は湯渡橋を農協の裏を通って西へ少し、 まぁ、ここは誰も見つけれないでしょう的な立地。
 というより、お宅訪問でしたが、閉店時間過ぎていたのですが、常連さんがいらっしゃって、温かく迎えていただきました。
 きっと知ってる方はあまり紹介してほしくないだろうから、友達の日記のリンク貼っておきます。
 
 自分のお好みランキング上位に急浮上しました。

 
 
[PR]
by IMAG0130 | 2010-08-20 00:43 | ART

La preuve par 4 show au juste debout 2010 a Paris

確かにライヴ・アートだと思いました!

[PR]
by imag0130 | 2010-06-21 00:53 | ART

穴神洞遺跡のなかには

鶏食べたあと、折角なので涼しいとこに行こうってことで、城川町の鍾乳洞へ。
マムシや蝙蝠やあほみたいに足の多い虫がいたり、学者さんが付けたらしい破廉恥なネーミングの部位にウケて途中からヒヤッと感はなくなりました。肱川にもそういった避暑地があったみたいですが探せず帰っちゃいました。
f0164748_15484161.jpg
f0164748_15485325.jpg
f0164748_1549393.jpg
f0164748_15492366.jpg
f0164748_15493436.jpg
f0164748_15494378.jpg
f0164748_15495187.jpg


おまけ...
f0164748_15482497.jpg


...グロい。
[PR]
by imag0130 | 2009-08-15 15:56 | ART

Della Arte “デラ・アート”


今日は朝からキャナりました。
まぁ、きゃなり、キャナりました
大好きなキャナル・ベーカリーで生ハムとルッコラのサンド、ベーグル、ピーカンなどなどのパンを買いました。
生ハムとルッコラのサンドとベーグルは人気商品だけに、出会えて幸せです。
素敵なご夫婦が作る素敵なパンはほんわか優しい味、
食べたことない人は是非、行ってみてくださいませ
f0164748_12422812.jpg

さて、そんなこともあってか、いいことは続くもんですね
先日いろいろなご縁で出会うことができました、ホルヘ・デラさんからカタログが届きました
また、手紙もあたたかい!
彼、ホルヘが南米アルゼンチン先住民の血を誇りに想って、創っているお守りアクセサリーです
f0164748_12424019.jpg

めっちゃくちゃカッコいいの!(女の子には)かわいいの(笑)
彼が紡ぎだす心に優しく響く、愛と平和のメッセージ
f0164748_12425038.jpg

シルバーや天然素材を利用して、ペンダントや様々なお守りアクセサリー、
環境にも優しい自然に落ちた枝や廃材を生かして、ユニークなオブジェも創ります。
ほんとにいろんなバリエーションがあるので、お店にカタログを見に来てほしいです
首こり肩こりがひどい私がほれ込んだ(どーでもええですか?)素晴らしいアクセサリー

そしてお店では日曜日まで、WASTE(TWICE)秋冬受注会を行っております。
アウターも小物も圧巻のラインナップです
是非お越しください

UNCAIN ONLINE///
http://unchain.shop-pro.jp/
mixi UNCHAIN CLOTHING STORE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247074
是非参加ください♪
[PR]
by imag0130 | 2009-05-23 12:42 | ART

Nami nami to

そうそう昨日はTENNISCOATS終えたばかりのNAMIくんも来てくれました♪
ART DIRECTOR DESIGN DOCTORというオシャレ(響きが)な肩書を持つ彼、透明感があって好きです。
f0164748_2135454.jpg

Tシャツを気に入ってくれたので、誕生日&初主催おつかれさま!の気持でプレゼント。
次回、東京でのライブに着て行ってくれるそう!
f0164748_21351639.jpg

こちらは彼がデザインした香水。
“NICOLE FARHI - Perfume”
なんでも水をイメージしたのだそう))
イメージを形にするって素敵だわ~♪
[PR]
by imag0130 | 2008-08-18 21:41 | ART
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31