アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:OFF( 7 )

KOBE/2NE1/NEW DESK


スタッフから休みをもらい久々神戸に車を走らせました。
目的の1つは 2NE1のライブ。

f0164748_33634100.jpg

アンチェインにラインナップしているブランドのデザイナーさんにもお知り合いも多く、
自分も彼女たちが楽しんでいるファッションを提唱していたり、お客様でもBIGBANG2NE1を始めK-POP好きな方も多くいらっしゃいます。

ただ整理しておきたいのは自分としてK-POPというジャンルには『全く興味がない』ということ。
砕いていうとトレンドのみで終わるモノやヒトには惹かれないということです。
そのヒトやモノの背景挑戦している“イマ”という瞬間にこそ動かされるのです。

f0164748_3244778.jpg

面倒な話はそのくらいにしておいて、

会場前の光景には楽しいものがありました。 
ファンや観客はシンクロしようとか目立とうと、思い思いの出で立ちでワッツアップ、
パチモン着てる人も多ければ、きっとMARSでお買い物してるんだろうな、、、と感じ取れるモデルとも見間違うファッショニスタな方々も。

でも、みんな『ホンモノ着ましょっ!』ってことですよ。
カタチだけなんて薄っぺらい! デザイナーやアーティストにもっと敬意を払おう!

また説教出てきたんで、リセット。




彼女たちのファンを大切にする姿勢や、
シーンを想う本気度には頭が下がる思いでした。

f0164748_3244945.jpg

とにもかくにもCLちゃんが可愛かった!
視線や腰の動き、やっぱり個性たっぷりのソロからはホントにやる気を頂きました。




このまんまやってくれましたね。

今月末のサンドり周年パーティーでおそらくトラックリストにインすることでしょう♪

いつも行く場所、見慣れた景色はおいといて
この夏はそとにそとに出かけよう!! 勿論おしゃれしてね♪


異性・ファッション・音楽... 超大事!!

さて今日もスタッフがオシャレ楽しんでる様子がインスタに上がってました。
CHECKヨロシクお願いします!!!


http://instagram.com/unchain_hiroshi
http://instagram.com/__kosuke___


休みをくれたスタッフ2人に感謝です。
こーさん、HIROSHI ありがとね



[PR]
by imag0130 | 2014-07-13 03:06 | OFF

180° SOUTH

f0164748_22435860.jpg

今日にふさわしい映画を見ました。
遠くのことはよく見れるのに近場のことは見過ごしちゃってんだよな~。。

もし見てなかった方は見てみてください。
[PR]
by imag0130 | 2012-01-01 22:45 | OFF

七夕の前夜に...

バタバタの合間をぬって、久しぶりのうどんツアーへ。
8時UNCHAIN前集合に関わらず、起きたのが(正確には起こされたのが)8時5分とゆー、、やっちまい系。

でも、まあまあ良い感じのタイムテーブルができました。

うどん屋さんだけで順に並べると、
蒲生(がもう)→なかむら→山越→日の出製麺所→一福→上原屋となります。
では、順を追って振り返りましょう。

蒲生(がもう)
f0164748_17171089.jpg
f0164748_17171963.jpg


なかむら
f0164748_17174372.jpg
f0164748_17175389.jpg
f0164748_1718542.jpg


山越
f0164748_17183122.jpg
f0164748_17184183.jpg
f0164748_17184936.jpg


日の出製麺所
f0164748_17191252.jpg
f0164748_1719249.jpg
f0164748_17193243.jpg


一福
f0164748_1720696.jpg
f0164748_17203365.jpg
f0164748_17204238.jpg
f0164748_17205078.jpg


上原屋
f0164748_17211155.jpg
f0164748_17231359.jpg
f0164748_17232782.jpg
f0164748_17253029.jpg


という6軒で終了となりましたが、どこも美味しくって満足でした。
も一回ココだけを攻めたいってゆーお店もありつつで、
ただ、一福さんは12:30くらいにいったこともあり、Pも満車で凄い人気でした。
他よりも角張った細めんで醤油がしっかりと絡みつき個性的でした。
※余談ですが、基本麺好きです。 ラーメンも好きなのですが、松山のラーメン屋さんは「ん~」って感じです。
インパクトがないんですね、、きっと。
にーさんはオリジナリティの話をしておりました。

余談はさておき、
その後少し時間ができたので、ひろめ市場にお邪魔しました。
f0164748_17393858.jpg
f0164748_17395319.jpg
f0164748_1740356.jpg
f0164748_17401166.jpg

※この写真につきましてはコメント控えさせて頂きます。
恋バナや結婚感等々ゆめうつつなお話で目が回りそうでしたが、満喫できましたので良しとします。
SEA'n'SKYのお二人にもお世話になりました。
またまた遊びに伺います♪

ちなみに松山で一番好きな麺やさん(大まかならーめんカテゴリーにおいて)は、三津の高見屋さんです。
[PR]
by imag0130 | 2011-07-07 17:42 | OFF

happy birthday

レンズが吹っ飛んでからの久々の更新です。
先日のYOSHIHARU主宰のイベント“DJ KENTARO”にて、ゲストのDJ KENTARO氏のプレイを最後までMILKBARのトイレでうっすら聴いておりました。
テキーラと言うものは3杯までが楽しいな... そう痛感いたしました。
迷惑をかけました皆様、この場をお借りして

ということで、今夜はHOT!です。

そして明日の夜はMILKBAR 1st ANNIVERSARRY PARTYどちらも@BIBROSです。

今夜のHOT!はダンスにライブに面白そうです、RYOも踊るしね。
明日のMILKの周年は自分もプレイさせて頂きます。
KUROMIっちゃんのあとに、23:30からです。

ぜひとも~



で、先日のスタッフとモデルやってくれた子の誕生会の写真を少々、、

f0164748_18592156.jpg


急なお願いにも関わらずYUDAIが作ってくれたケーキ。

f0164748_190645.jpg


メッセージはご愛嬌ですが、ほんと美味しかったです。

f0164748_1903693.jpg


兄さんがたも駆けつけてくれて、本当に楽しい会になりました。

f0164748_1912657.jpg
f0164748_191346.jpg
f0164748_1915483.jpg


最近登場回数が減ったと愚痴をこぼすコチラの兄さん、久しぶりのショット。

f0164748_1925931.jpg


このカルパスを萌がどう使ったかはまだ明かされてませんが.....



これから月末にかけてほぼ毎日が忘年会の模様です。
皆様も飲みすぎ注意ですよっ


さて、アンチェインでは改装も終えて、秋冬物最終入荷完全ラインナップです。

最近のショップの模様はコチラからチェックプリーズ
[PR]
by imag0130 | 2010-12-11 19:10 | OFF

NEWYEAR @Katsurahama

f0164748_13552890.jpg

夜中にお参りを済ませて、初日の出を見に桂浜へ
年末のゴタゴタで正月を迎える態勢ではなかった自分に、正月気分をいただきました。
何で初日の出見ようと思ったんだっけ?
でも、澄んだ空気の中で求めていたそれは、宝石のように輝いていました。
タケちゃん、ありがとう^^)
[PR]
by imag0130 | 2010-01-01 14:00 | OFF

三津、三津、梅津寺

f0164748_1804599.jpg
f0164748_1805149.jpg
f0164748_1805750.jpg

先輩とお昼に三津厳島神社向かいの中華そば屋さん“高見屋”へ。
何度も行こうとしてなかなか足が向かなかったのですが、やっと行けました。
澄んだスープに高温でメイクしたネギや豚肉、懐かしいおにぎり全てがシュプリームでした。

その後、六ヶ所村ラプソディーの上映会に木村邸、そこで大野さんに出会い、鯛やのことを聞きまして、
その後moemoe&BuenaVistaへ、そこでなぜかライブの荷物運び。
激汗...終えてまたmoemoeに行き談笑。

鯛やにもどり、天草で造られたデザートに蜜が加わって気持ちいいのど越しでした。
最近お気に入りのポージングとのコラボレーションでお届け
f0164748_181996.jpg
f0164748_1811737.jpg


いたん店に戻りBuenaVistaへ...

その模様は後日。
[PR]
by imag0130 | 2009-08-30 18:38 | OFF

...とPちゃん

朝歯医者に断られ、がっくりしながら瓢月でいつものざるうどん大盛を食べた後、友達のお店BEATNIQへ、
そこでPちゃん(SK8職人集団『AFPC』,フロア職人,ミラーボール星人,afpc...etc)に出会い「何するん?」的な話で、僕がちらっと「海いいね」
その言葉に異常なほどの反応っぷり、
寄り切られ、五色に行くことに、そこでみっちりスケート教えてもらいました。
f0164748_2335389.jpg

何度か放り出されグロッキーな自分を越えてくPちゃん。
f0164748_23363413.jpg

太陽を背にポイを披露するPちゃん。
f0164748_2337946.jpg

マキロンを欲しがるPちゃん。
f0164748_23374310.jpg

太陽さん、今日も一日ありがとう。
そう、手を合わせて帰りましたとさ。
Pちゃん次回はネイティブダンス
[PR]
by imag0130 | 2009-08-19 23:39 | OFF
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31