アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:SPORT( 2 )

あと3ヶ月

ライヴ・アースまつやままであと1ヶ月、
中田ヤスタカさんまで2ヶ月、
そして海水浴まであと3ヶ月程ですね。
吉川メソッドまで求めていませんが、日々のトレーニングは大切にしたいものです。




Legooo!!!
[PR]
by imag0130 | 2012-04-22 11:29 | SPORT

ギックリ  ...そこに至るまで

 いつもボルダリングさせていただいているAscentRay(アッセントレイ)にて新コースができたということで
毎度のメンバーで向かいました。
f0164748_20153720.jpg

早速、NEW SHOESで青のスラッシュを登るFJT
f0164748_20195282.jpg

遅れてきた校長は石と会話する特技を身に着け、
f0164748_20204278.jpg

僕と急成長株の“おちょん”くんはクリア。

ただこの時すでにギックリの兆候が現れ、

そのご、それすら気にせずトニーに放った一言が大事を呼び起こしました。

『体幹しよ~!』

今考えれば、なんてタイミングでMっぷりを発揮したんだってくらい反省しますが、

夏を前に腹筋を割りたい男女も多いはず! 



...はい勝手な思い込みぃ~w


f0164748_20253192.jpg

90Second×3 2Roundでギブアップ!

腰の悪くないASUKAは期待通りのリタイアw

彼女に7 

f0164748_2027622.jpg


...そうあだ名をつけた、FJTは最後までやりきったのでした。




週末のイベントまでにはなおします<(`^´)>

そして、明日UNCHAINにNEW BRAND CREPE MAN ”が入荷します!!!

DJ DARUMAがフロントマンを務めるロープライスT-Shirtsブランドです!

これがストリートと言わんばかりの爆弾です!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://unchain.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1032201&csid=0

楽しみに来店ください!!!
[PR]
by imag0130 | 2011-06-21 20:40 | SPORT
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31