アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:DAYLY( 16 )

JAY-Z~KOHH ...なんでこうなったんだろ?


ここ数日の天候のアップダウンをモロに喰らっております。
TGAです。
先日展示会後のお楽しみ気分で行った VISIONではハッピーなVIBESを頂戴しました。

SONPUB,BIGDOGSSのショーケースに、DARUMAくん&JOMMYくん、ANARCHYのライブに
VIRGILさんのDJと、いい刺激になりましたよ。
久々汗だくになり心地よかったです。,,,やっと疲れがとれるかなというほどやりきってましたね。


で、なぜか本日はJAY-Zが聴きたくなったので好きな曲をいくつか貼っつけたいと思います。












4,5年前のものから結構昔のもありますが、気分ってことで、、、

ショップBLOGには貼りつけましたが、メンタル的なアゲ曲を。




そして少し前に上がったスピン曲




で、必ずと言っていいほどかけちゃう曲、HOUSEやTRAPのTRACKをバックに様々な表情を見せてくれます。



と、YOUTUBEだらけで申し訳ないです。

明日は新譜もチェックして月末のパーティに備えます♪
みんな遊びに来てね。




UNCHAIN
〒790-0011
愛媛県松山市千舟町3丁目2-7松友ビル1F
TEL/ 089-987-8464
unchain@axel.ocn.ne.jp
UNCHAIN OFFICIAL TWITTER
UNCHAIN TGA TWITTER
HIROSHI BLOG

[PR]
by imag0130 | 2014-08-06 01:13 | DAYLY

ひやひやの季節がやってきた。


食を楽しむという面でお世話になっている「瓢月」さん。
ここ最近、自分の大好きな「ひやひや」始まってます!

f0164748_17281661.jpg

自分は去年に引き続き「肉トッピング」で注文。
今年も最高にうまかったです。


そして、先日はSOUSOUさんのランチに、
f0164748_17334424.jpg

定食屋さんよりは気持ちお高いですが、身体と内容を考えるとかなり安いと思います。
玄米混ぜご飯最高!
弁当の配達もやってるそうなので次回はそっちでオーダーしようかしら。
でも店員さんがみんな気さくで素敵です。

[PR]
by imag0130 | 2014-05-04 17:38 | DAYLY

最近miwa。。。



少し前までmiwaを良く聴いてました。
YUIも好きだったしなんかそーゆー感じ、
モモクロとのバランス感が好きな映像です。

[PR]
by imag0130 | 2014-04-23 17:49 | DAYLY

知らなかったよ~い。


UNCHAINでは“WHITE DAY”に向けて明後日 3.1 より3.14 までフェアを行います。

『WHITE DAY×STYLE WARS()』

詳細は後日発表します

で、ホワイトデーは日本のお菓子屋さんたちが「日本はお返し文化があーだ、こーだ」言いながらこさえたことは知っていたんですが、お隣韓国の方が盛り上がってるなんてことはつゆ知らず、
さらに韓国の恋人記念日が一年を通じて毎月14日に?こんなにあるなんてことも知りませんでした。

1月14日 ダイアリーデー
...一年間使う手帳を恋人にプレゼントする日だそう、、、手帳持たんし(^_^;)

2月14日 バレンタインデー

3月14日 ホワイトデー

4月14日 ブラックデー
...2月と3月に何のプレゼントももらえなかった人が黒い服装に身を包み、真っ黒な食べ物であるチャジャンミョン(韓国風ジャージャー麺)を食べるそう。
運がよければ、その時出会った人と意気投合してカップルになることもあるらしい...ほんまかいな


5月14日 イエローデー& ローズデー
...ブラックデーまでに恋人ができなかった人は、この日に黄色い服を着てカレーライスを食べないと恋人ができないと言われているのだとか... また、5月はバラが満開の季節。恋人との関係を発展させるために雰囲気のいいデートを、ということでバラ祭りにかけてローズデーがつくられたそう。

6月14日 キスデー
5月のローズデーを無事に乗り越えたカップルなら次は当然…、ということでつくられた記念日。

7月14日 シルバーデー
...お互いに銀製品をプレゼントする記念日です。シルバーは「銀(お金)」と「年長者」を意味しており、この日は先輩たちがデート代を出してくれるのだそう。後輩はその場を借りて、周囲に自分の恋人を紹介するって?

8月14日 グリーンデー
...山へ出かけて暑さをしのぎ、森林浴をする日。その一方で、まだ恋人がいない人たちが「グリーン」という名前の焼酎を飲みながらお互いを慰めあう日。

9月14日 ミュージックデー&フォトデー
...クラブなどの音楽があるところに友達が集まり、恋人をオープンにする日。晴れた秋空の下で恋人同士が写真を撮り、お互いの手帳にはさんだり。...手帳持たんし

10月14日 ワインデー
...この日は恋人たちだけのプライベートな記念日で、恋人とワインを飲みながら2人の特別な時間を過ごすのだそうです。

11月14日 オレンジデー&ムービーデー
...恋人と一緒に感動的な映画を見て、オレンジジュースを一緒に飲む日。

12月14日 ハグデー
...恋人同士、抱き合うこと(ハグ)が許される日。 羨ましい!



...多すぎでしょw
でもお国柄も出てて納得です。 恋人が出来なかった人たちのための行事があるなんてーのは素敵。
[PR]
by imag0130 | 2014-02-27 19:33 | DAYLY

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

f0164748_01453786.jpg
年も明けて月も半ば過ぎましたが、

アイマグを見てくださってる皆様、
アイマグブロガーの皆様、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by imag0130 | 2014-01-19 01:52 | DAYLY

JUST NOW !



失くしてから分かる人物の偉大さ、
自分はお会いしたことありませんが、先輩方や服飾関係の方のお話でよくその名前をお聞きしていました。
考え方や楽しみ方そして生き方、素晴らしかったと。
お会いしたことがなかった.. それが今の自分の限界だったと振り返り、
そして時間を無駄にせずまだ見ぬ人たちと繋がっていけるよう日々精進していきます。
HIRO nycさん、心よりご冥福をお祈りします。



[PR]
by imag0130 | 2013-12-06 15:43 | DAYLY

入口と出口


Iggy Azalea をYOUTUBE でチェックして30分後




なぜか、



マッチョ達が憧れる男の動画を見る羽目に...






[PR]
by imag0130 | 2013-08-29 03:12 | DAYLY

VOTE OUR F/Future :)

f0164748_11324085.jpg


<新聞掲載記事抜粋>
新聞の掲載記事に、今回の衆院選は争点の分かりにくい選挙だという声もあるが、
そんなことはない。
原発ゼロを目指すのか否か、自助と公助のどちらかに重きを置くか、
公共事業の在り方、
憲法に手を付けるかどうか、
近隣諸国の外交関係はどうあるべきか。
全て重要なテーマであり、各党の公約はそれぞれ違っている。・・・

[PR]
by imag0130 | 2012-12-16 11:34 | DAYLY

May your love never end!

f0164748_2244411.jpg

先日友人の結婚式に行きました。
元店長の幼馴染の新郎と自分の友人の後輩として再会した新婦、
2人が付き合う前から知っていただけに感慨深いものがありました。
こんなに真っ直ぐなお調子者はいないってくらい気持ちのいい男です。
笑顔の素敵な二人のおかげで美味しくお酒が飲めました。
呼んでくれてありがとう、
これからもよろしく!

[PR]
by imag0130 | 2012-12-02 23:16 | DAYLY

PSY (With Special Guest MC Hammer) - Gangnam Style


いつもより全然うごかない、なんて思っていたらこーゆーことね、
そんな感じのPSYでした。
今月発表されたDIPLOさんのMIXにもワンフレーズで入ってましたね、
完成度の高いミックスでした。
まだ聞いてない方はコチラからどうぞ。

[PR]
by imag0130 | 2012-11-20 01:34 | DAYLY
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31