アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:SHOP( 14 )

UNCHAIN 6TH ANNIVERSARY ~

 気付けばブログ放置状態でした、見て下さってる方いらっしゃいましたらすみません。
 
 春に誘われてボチボチ書き始めようと思ってます。

 毎年5月に行われる ライヴ・アース まつやま

 今年のゲスト・アーティストが発表されましたね、、

UA
朝崎郁恵
LITTLE TEMPO
RANKIN TAXI
DEWACHEN
aka.TSUCHI
(敬称略)

朝崎さん×UA もすごく楽しみだし、先日プラネタリウムでのライヴも記憶に新しいLITTLE TEMPOとDEWACHENに前回のイヴェントで心も踊らされたドラムバンドのaka.TSUCHI
そして、自分的レジェンド“RANKIN TAXI”さん!
楽しみすぎるでしょ!!

詳細は追ってポストしますね。

 
 2/11は UNCHAIN 6周年でした。
 昼間っから確実に酔っぱらってましたので、終焉の写真しかございませんが、、

f0164748_15533861.jpg
この日用に作ったパーカーと、
f0164748_15542376.jpg
スウェット、80~90気分です。
f0164748_15552372.jpg
お祝いのお花やバルーンありがとうございました!
f0164748_15562246.jpg
このあたり確実にピークです。
f0164748_15565274.jpg
ロングプレイありがとうございました! DJ KAZ a.k.a.ヒクヒク
f0164748_1557528.jpg
お菓子系MOEの後ろ姿。
f0164748_15582552.jpg
通りがかりのドラゴンとの2ショットにテンションが沸点に達した、阿蘇古賀さん
f0164748_15591739.jpg

みんな遅くまでお付き合いありがとうございました。

3月末に改めてclub BIBROSにて周年系イベントさせて頂きます。
SNG.今回もお世話になります!!

その告知も もう少々お待ちを!!!
[PR]
by imag0130 | 2012-02-15 16:05 | SHOP

バジる~ ))) / ドラゴン / ありがとう!

f0164748_17471131.jpg


夕方休憩、ドトールからの帰り、ふと花壇に目をやると



違和感




なにかおかしい、、、






向日葵の支えは誰がやったんだろうと思った朝方とはまた違った



違和感




あ~!!!





絶対ドラゴンだ


f0164748_17484543.jpg


このワイルドな香りツヤ...



このあと家庭菜園的に植物と野菜を育てる!

それを耳にしたであろう数少ない友達の一人。


やってくれるねぇ、、

f0164748_17503777.jpg


さすがだよ、ドラゴン!!!!!


敬称略///
[PR]
by imag0130 | 2011-08-24 17:52 | SHOP

ここんところの海からaandeel(アンデロ)~ひまわり

先輩に迎えに来ていただいて、今日も数人で海に行きました。
海に行った日は代謝も良く、1日汗をかいてます。。。
そんなときは更に汗を出し切るべく、PUSH またPUSH

昨日からMMF(松山モードフェス)“10/10@大街道 開催決定”の出展店舗さんの写真を撮影に行かせて頂いてます。
昨日はN川さんBerBerJin MATSUYAMARegistaさん、ADMOIZEさん
そして本日は大街道にオープンして間もないaandeel(アンデロ)さんにお邪魔しました

f0164748_19281686.jpg

大街道においては完全異質! 
極彩色且つ音楽も素敵なオーナーの個性満載のショップです。
f0164748_19284378.jpg

お願いして店内を撮影させて頂きました。
f0164748_19291265.jpg

レディース色の強い大街道エリアに於いて貴重な存在です!

オーナーに本日のオススメを聞くと、 「おすすめ~?」 と言いながらVOOのショーツを紹介してくれました。
ChillやFESにピッタリの素敵なショーツは前後で柄が異なり死角ナシの優れもの。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
f0164748_19302429.jpg

f0164748_19325753.jpg


お金足らずに買えませんでしたwが、本当にヤッバイお店です!
激目立ちですので是非足をお運び下さい。

そんな今日の向日葵とaandeel(アンデロ)で買った3本セットのSOX達
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
f0164748_19351015.jpg

aandeel(アンデロ)〒790-0004
愛媛県松山市大街道2丁目5-1-1F
TEL: 089-904-7377
FAX:089-904-7444.
E-mail: aandeel@leo. e-catv.ne.jp
営業時間: 11:00~20:00
定休日:水曜日[臨時休業有]


f0164748_19352256.jpg

[PR]
by imag0130 | 2011-08-17 19:36 | SHOP

LIMITED SALE 2日目のスナップ

UNCHAINのホームページには“CORDINATE BLOG”や撮り貯めたものをアーカイヴにした“STYLE SNAP”なる項目が御座います。

 朝、結構便利なんですよ。
 前に反応良かったのどれだっけな?とか見直しながら足らないものを補っていったりして、
 “これやろ!w”ってコーディネートを完成させていく工程はDJ時の選曲にも似たものがあります。
 “タウン情報まつやま”や“Komachi”を見ててもスナップのページは見てしまいますよね。
 “この子タイプ~!”とか“こういうお店いってるんだ~”とか、今書いたことは薄いですが、着こなしには生きた情報が詰まってますよね。

 ちょうど春夏の入荷が終わったこの時期、見直すべきところがたくさんあって毎日楽しいです。
 今日は大雨のさなか、15分ほど使って久しぶりに撮影しました。
 TATSUYAとMOEと自分です。

f0164748_19123114.jpg

AMBUSHの“KING POW!”にSULLIVANのメッシュタンクトップ、
メッシュタンクは夏場活躍しそうですね~♪  自分も2色買いました^^
JOYRICH×GIZAのショートパンツは見てるだけで元気がでませんか?
定番となったJEREMY×ADIDAS Wウィングのスニーカーも素敵なインパクト)))
...このあたりの商品も全てプライス・ダウンさせてますので、試しに来てくださいね♪

あとは、MOEと自分を簡単に、、

f0164748_19231425.jpg

今シーズンからラインナップされた“DRESSEDUNDRESSED”のカットソーに、KTZのスカーフ。
“DRESSEDUNDRESSED”はAW UNCHAINでもかなり人気が出てきました。
デザイナー・デュオの独特なカンカクにもってかれてます。
店頭にカタログ等々用意してますのでチェック願います。

f0164748_19321083.jpg

最近K-POP ARTISTのPVでも登場率高めのコチラのスニーカー激押しです。
まぁ、突っ込まれることもしばしばですが^^ 目だってナンボでしょう♪


最近の学生さん見てると、見た目の個性が薄い気がします。
服を売るためのファッション誌にアンパイを求めた結果の均一化。
ファッションはメッセージ、 イメージや自分の好きなコトやモノを相手に伝えるための一番分かり易い媒体ですよね。
 この夏は、もっと自分を出しに出してファッションを楽しんでいきましょうよ)))


うちのTATSUYAが地味にブログを始めてます。
↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/tatsuya-unchain/
[PR]
by imag0130 | 2011-06-18 19:42 | SHOP

HAZARD TURN-TABLE

各ブログにも書きましたが嬉しくてついついアイマグでも書いてしまいました。

今から16年前、自分が大学生の頃の憧れのショップ“HAZARD TURN-TABLE”
ラフォーレ原宿松山4Fエレベーター前に鎮座していたレジェンド・ショップです。

 赤いスピーカーが印象的で、その当時死ぬほど人気のあった“MILKBOY”や“BADTASTE”,“YUJI YAMADA”,“Alexander McQUEEN”,“W&L.T.”...etcを取扱い、夕方になるとオシャレ高校生、大学生でかなりの賑わいようでした。

 自分もそこで働きたくって、マクドナルドでバイトしながら毎日のように通ったものでした。

 何度もスタッフにお願いして、セールを機に働かせてもらえることが決まったときはめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。その当時のカリスマ店長が皆さんご存知G〇8の代表のK保先輩です。

 その後3Fに移転し、20471120やAGやMACKDADDYなど様々な素敵なブランドをお取扱いさせていただきました。

 そこから路面に出ることが決まったときに柴田社長にお願いして分けてもらったスピーカー。

f0164748_21583778.jpg


 今週末のデモで使用しようと自宅倉庫から引っ張り出してきました。
 こんな言い方おかしいかも知れませんが、“音出ました!”
 まさかなっ? なんて思いつつ、つないでみたら出たんです。

 これとDJブースを軽トラに載せてサウンド・デモしようと思います!

 終わったら、白に塗って、店内にディスプレイする予定です。
 
 あの当時を懐かしみたい方いらっしゃいましたら、是非ショップまで足をお運び下さい。

f0164748_21585351.jpg


そして、新しいバッジも出来上がりました!
オシャレ気分で作りました☆☆☆

当日手売りするやもしれませんが、またしても先日紹介させて頂きましたショップにて取扱をお願いしておりますので、気になる方は足をお運び下さい。
[PR]
by imag0130 | 2011-06-09 22:18 | SHOP

昨日の今日

f0164748_16572929.jpg
f0164748_16575028.jpg
f0164748_1658659.jpg
f0164748_16581380.jpg
f0164748_16582311.jpg
f0164748_16583025.jpg
f0164748_16584599.jpg
f0164748_16585668.jpg
f0164748_16591225.jpg
f0164748_16592286.jpg
f0164748_16593582.jpg
f0164748_16595475.jpg
f0164748_170829.jpg
f0164748_1701721.jpg
f0164748_1703174.jpg
f0164748_1711633.jpg
f0164748_1714188.jpg
f0164748_1714883.jpg
f0164748_172713.jpg
f0164748_1721483.jpg
f0164748_1724689.jpg
f0164748_1725114.jpg
f0164748_173746.jpg
f0164748_1731612.jpg
f0164748_1733799.jpg
f0164748_1734439.jpg
f0164748_1735191.jpg
f0164748_174387.jpg
f0164748_174102.jpg
f0164748_1742689.jpg
f0164748_1743455.jpg


昨日来てくださったお客様、DJの皆さん、PHIGVEL東野くん、ほんとにありがとうございました。
今度やるときはUSTREMEでツイートしながらやりたいですね

PUBLIC IMAGE 商品絶好調販売中(完売したアイテムもありますが)ですので、近くをお通りの際は立ち寄ってくださいね。

f0164748_1791966.jpg

本日のオススメはJOYRICHのブリーチデニムです!
裏地まで素敵です
[PR]
by imag0130 | 2010-07-18 17:10 | SHOP

i/ryu on UNCHAIN PUBLIC IMAGE (勝手に)Release PARTY



さきほどからSNG.ちゃんにバトンタッチ、今日は夜中まで続きます!

夜市流れで是非お越し下さい!!!
[PR]
by imag0130 | 2010-07-17 17:32 | SHOP

PUBLIC IMAGE “STREET KNOWLEDGE 2”Release PARTY

PUBLIC IMAGE
“STREET KNOWLEDGE 2
(勝手に)Release PARTY


f0164748_263257.jpg
f0164748_264061.jpg



7/17(SAT) 12:00 --- END

ENTRANCE FREE///

DJs ARE ...
SNG [FACTORY.]
I/RYU [STARTER]
Hirosh
TGA ...and MORE

DJ Hirosh / 12:00--15:00

It is not yet decided it afterward.

PUBLIC IMAGE 2010-11A/W“STREET KNOWLEDGE 2”のリリースを、UNCHAINでは
一日中、音とシャンパンでお祝いします!!!
音楽好きな方、昼間からいい気分になりたい方、そして何より“PUBLIC IMAGE”が好きな方! 大いに語らいましょう。
この日が、素敵な出会いの日でありますように!
飛び込みのDJも歓迎

皆様のお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。

UNCHAIN
〒790-0011
愛媛県松山市千舟町3丁目2-7松友ビル1F
TEL/ 089-987-8464
unchain@axel.ocn.ne.jp
[PR]
by imag0130 | 2010-07-17 02:06 | SHOP

CAFE SHAKE HANDS

1940-80年代のウエアをはじめ、シューズや雑貨を扱うセレクトショップ。オーナー自ら海外に買い付けに出向き仕入れてきた、クオリティの高いヴィンテージアイテムがそろう。ディスプレイしている雑貨もすべて購入可能。一点ものばかりだから、お早めに。
by グルメこまち(笑)

f0164748_23372981.jpg
友達かねちゃんがオーナーのVintage-Shop
SHAKE HANDS
ぼくらはあえてCafe と言わせてもらいますけど(笑)
f0164748_23375848.jpg
f0164748_2338829.jpg
良質のヴィンテージやちょっと面白いものも取りそろえるこちらのお店、
エアコンはありません、ハロゲンが最近になって導入されました。
居心地良くってついつい時間を忘れます。
f0164748_23383715.jpg
f0164748_23384532.jpg
たまにちびっこたちがやんちゃします。
そこも魅力のひとつかなぁと

f0164748_23402553.jpg
ヴィンテージ&古着の知識豊富なかねちゃんに何でも聞いてみてちょ


SHAKE HANDS
愛媛県松山市湊町4-14-1
089-934-7677
12時~19時
水曜定休
↑ ↑ ↑ ↑ 
もっと働いてね
[PR]
by imag0130 | 2010-02-09 23:43 | SHOP

スタッフ募集のお知らせ

f0164748_23481539.jpg


 アンチェインでは若干名、スタッフを募集します!

職 種:洋服・雑貨の販売

資 格:大学・短大及び専門学校を卒業された方
    ※アルバイトはこの限りではありません。

給 与:経験等、面談の上優遇
    ※簡単なP.C.操作出来る方歓迎!
※アルバイトは能力次第で時給アップ!

時間:11:00~20:00

休 日:月6日、Birthday休暇有り

待 遇:希望により正社員への登用有り、各種手当、社員割引制度有り、楽しいDJイベント(野外イベント含む)有り

応募方法
下記まで電話連絡の上、履歴書(写真貼付)を持参下さい履歴書は返却致しませんので予めご了承下さい。

受付時間/月~金の12:00~18:00の間
 
アンチェイン TEL: 089-987-8464 担当:ツガムラ


なんてちょっとかたく書きましたが、ファッションに対する情熱、オシャレになりたい!、
もっと音楽を勉強したいなんて方も大歓迎です!
一緒にファッションを楽しみましょう
[PR]
by imag0130 | 2010-01-22 23:48 | SHOP
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31