アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BARに行くために必要なもの...

今シーズンから取り扱いをスタートしました、ROCK STEADYより
贈り物にももってこいの素敵な小物が入荷してます。
まずは、マネークリップ付きカードケース
f0164748_12463269.jpg
カードが5枚ほどとお札が挟めるクリップ付きでストラップホルダーも付いてます。
f0164748_12513031.jpg
続いて、キーチェーン
先の2つあるループの片側にKEY、もう片側にウォレットチェーンをどうぞ。
止め部分はかなり強固なので、BARで酔いつぶれても、クラブで踊り倒しても、
家に入れない、チャリンコに乗れないってことはないでしょう。
f0164748_12541794.jpg
こちらはコインケース
余分なものを省き使いやすさ重視で仕上げてます。
f0164748_1255456.jpg
最後はブックカバー
何故か色気を感じます、いろんな出会いのシチュエーションが浮かびませんか?
余裕のある男の必需品かも?
自分、余裕はないですが、家にあるお気に入りの小説、全部入れていこうと思います。
ちなみにカラーによって、FICTION,NON FICTIONがありますので、お間違えのないように♪
f0164748_1258272.jpg
よく見るとこの文字、全て本でできてるんです。
こーゆー遊びの効いたところもブランドらしっくっていいですね。

あとわずかになりましたのでお早めにどうぞ

ROCK STEADYの小物、BAGは全て、PORTER madeです。

ONLINEはコチラから
[PR]
by imag0130 | 2009-02-28 13:05 | FASHION

東京原発

東京原発友達と見ました。
5年も前の映画なのに...
全てが分かりやすくって、“パニックムービー”?ってゆーより勉強させてもらった感じで、
出演者もある意味豪華でした。


[PR]
by imag0130 | 2009-02-27 23:24 | ENVIRONMENT

SAVE YANBARU

f0164748_22275170.jpg
f0164748_222849.jpg
f0164748_22262051.jpg

[PR]
by imag0130 | 2009-02-13 22:29 | ENVIRONMENT
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30