アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DIANE PERNET

f0164748_17375840.jpg
(※インタビューを受けるPUBLIC IMAGE Designer 玉木氏)

今年の3月、PUBLIC IMAGEのショー&展示会に行った折、
異様な空気をまとった女性がいたので写真をとってみた。
f0164748_173758.jpg
f0164748_17371248.jpg
隣にいる人はみたことあるなぁ。。。
営業のKさんに問うと、ダイアンって言うらしいですよ。。
なんでもファッション評論家で、ブログが人気らしいです。

って、確かに取り巻きというかカメラ持った人もいるなぁ、、
なんて、想いながらスタッフと洋服の写真をパシャってました。

なんとその模様が3回前の“ファッション通信”に出てたみたいです(笑)
セレブの後ろで写真を撮り続けるパンピー
だれか、V撮ってたら貸してくださいませ。
..記念に。

で、SmallAxeの展示会でEYESCREAM見ていたら、載ってました。
確かにブログ面白いので除いてみてください。
f0164748_17373417.jpg
f0164748_17374473.jpg
http://www.ashadedviewonfashion.com/
[PR]
by imag0130 | 2009-05-31 17:39 | FASHION

Della Arte “デラ・アート”


今日は朝からキャナりました。
まぁ、きゃなり、キャナりました
大好きなキャナル・ベーカリーで生ハムとルッコラのサンド、ベーグル、ピーカンなどなどのパンを買いました。
生ハムとルッコラのサンドとベーグルは人気商品だけに、出会えて幸せです。
素敵なご夫婦が作る素敵なパンはほんわか優しい味、
食べたことない人は是非、行ってみてくださいませ
f0164748_12422812.jpg

さて、そんなこともあってか、いいことは続くもんですね
先日いろいろなご縁で出会うことができました、ホルヘ・デラさんからカタログが届きました
また、手紙もあたたかい!
彼、ホルヘが南米アルゼンチン先住民の血を誇りに想って、創っているお守りアクセサリーです
f0164748_12424019.jpg

めっちゃくちゃカッコいいの!(女の子には)かわいいの(笑)
彼が紡ぎだす心に優しく響く、愛と平和のメッセージ
f0164748_12425038.jpg

シルバーや天然素材を利用して、ペンダントや様々なお守りアクセサリー、
環境にも優しい自然に落ちた枝や廃材を生かして、ユニークなオブジェも創ります。
ほんとにいろんなバリエーションがあるので、お店にカタログを見に来てほしいです
首こり肩こりがひどい私がほれ込んだ(どーでもええですか?)素晴らしいアクセサリー

そしてお店では日曜日まで、WASTE(TWICE)秋冬受注会を行っております。
アウターも小物も圧巻のラインナップです
是非お越しください

UNCAIN ONLINE///
http://unchain.shop-pro.jp/
mixi UNCHAIN CLOTHING STORE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247074
是非参加ください♪
[PR]
by imag0130 | 2009-05-23 12:42 | ART

NO MOX !

アイマグトップページのニュース欄に出ていたMOX? Yes or No?

瀬戸内の幸を放射能漬けにする気かと、

誰もになりたくなんてないし、

戦争は絶対に嫌だ!


頭はよくない、だけどわかる、


NO MOX !
NO WAR !
SAVE SETOUCHI !


STOP上関原発!
[PR]
by imag0130 | 2009-05-23 09:43 | ENVIRONMENT

ライヴ・アースまつやま2009 @ 松山城

ライヴ・アースまつやま2009 @ 松山城

f0164748_9223613.jpg
ボランティアでご協力いただいたみなさま、出店(展)のブースのみなさま、協賛・寄付をいただいた方、準備をお手伝いいただいた方、多くの方々の支えで無事終了いたしました。

ライヴ会場電力をまかなう使用済み天ぷら油を持ってきてくださったみなさま、
ありがとうございました。
自転車発電をお手伝いしてくださいました、松山工業高校のみなさま、自転車をこいでいただいた一般の方々感謝します。

ライヴ・アースまつやまブログに書かれてますが、
イベント当日来場者数が6000人を超えました。
雨の中すごいことですね、
他にも使用済み、期限切れ天ぷら油(植物性植物油)の回収・使用実績についても書かれていますので是非ライヴ・アースまつやまブログご覧ください!
[PR]
by imag0130 | 2009-05-21 09:13 | EVENT(ENVIRONMENT)

WAKE UP !

いよいよライヴ・アースまつやままであと数日となりました!
心の中でカウントダウンが始まってます!
参加賛同してくださるアーティストの方々、当日出店されるお店の方々、ボランティアスタッフの方々、協賛いただいた企業様、お店様、個人様、ありがとうございます!
当日は精いっぱい楽しみましょうね♪
雲行きが怪しいのでテルテルなんとかぶら下げましょうか

さて、先ほどショップのブログページに、家に帰って良く見るサイト、ブログを載せましたが
かたよってます!肩がこるので、大体の1/3くらいしか載せませんでしたが、
改めてみると、自分の趣味趣向がうかがえて楽しいものですね、ためになるね~♪
http://blog.unchain-shop.com/?day=20090514
ショップブログの方はオンラインと店と、mixi等ありますので更新がまちまちになってしまってます。
何がいい案ございましたらご教授くださいませ。

で、その中でも繰り返し繰り返しチェックする
田中優さんのブログからの妙味深い写真を紹介します。
f0164748_11202040.jpg

“NO MOX”
「5・10 さがストップ!プルサーマル人文字フェスタ」の1500人の人文字です!
佐賀県内はもちろん、九州各地、遠くは北海道や、関西、山口県からも参加ですって、
なんて素敵なんだろう!
いろんな角度から思います。
お金を使うベクトルを間違わないようにしないと。
WAKE UP !
[PR]
by imag0130 | 2009-05-14 11:27 | ENVIRONMENT
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30