アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Karl Lagerfeld



先日、カール・ラガーフェルドそっくりのおっさんを見たんです。

顔だけみるとぶっ飛ぶくらい似てるんだが

そのおっさん、作業着に軽、手袋もはめていない、、、

スタッフ呼んで大爆笑でした。。。

でも、お客さんはカール・ラガーフェルドを知らない。

これってどーよ?

これってどーよ?が最近多い気がするなぁ、

で、本日何年振りかにスケート・デッキ組みました。

明日からが楽しみでなりません。

でも、お客さんはカール・ラガーフェルドを知らない。
[PR]
by imag0130 | 2009-06-17 00:51 | FASHION

Jeremy & Strawberry


7~8年前の柴田社長にお世話になってる頃、初めてに会いました。
いろんなことに興味津々で、いっしょにいていい刺激を受けました。
社長が着てたY-3のトラックジャケットを触って、「ボクもすき~」って言ってたのを覚えています。
銀天街の東っかわにある作業着屋さんでトライチのニッカポッカを迷うジェレミー...
結局、柴田社長がプレゼントしてました(笑)
そのニッカポッカが今期のコレクションに生かされてました。
...かどうかは定かではありませんが、、
お城で買った下駄を気に入って2日間ずっと履いてました。
ってゆ~、若かりし写真。
f0164748_14484821.jpg
f0164748_14485454.jpg

その後、行ったNYでのショーは圧巻で、前列にはめっちゃちっさいLil Kimもいました。
そのあたりのデータは全て葬られてしまってて..残念です。

そして、先日Jeremy×Adidasのスニーカーを発注したのですが、
入荷するかどうか心配で、 締め切りから3ヶ月経ってましたから(笑)
でも、WEARの方もやりますのでお楽しみにしててください。


Jeremyは僕たちにいつも元気をくれる、素敵なデザイナーです。
今日は時間の流れが緩やかです。
まったりトークしに来てくださいね~。。。

[PR]
by imag0130 | 2009-06-09 14:53 | CULTURE
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30