アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TOO LATE

f0164748_13374436.jpg

ほんとお待たせしました。
TOO LATEだけに.....
1点1点小瓶に入ってこのお値段(2,940yen)。
かわいくないですか?
生活防水機能付&CLUB仕様の蓄光カラーもあり
プレゼントにもオススメですよ~

今更ながら、カラバリ↓
f0164748_2355031.jpg

[PR]
by imag0130 | 2009-07-29 14:02 | FASHION

HELLA vol.03 DJ KYOKO @club BIBROS

f0164748_149346.jpg
f0164748_1494418.jpg
f0164748_1495372.jpg

久しぶりに充電しました。
店終わりで、チャーリーさんとこで食べて、食べ過ぎて当分動けず、
サラに行くと閉まってて、知らんBARで少々やって、12時前には出勤だったかな?
その時点でかなりパンパン。。
久しぶりに見る顔もあって、でUNCHAINの馴染みのお客さんもかなりの人数いらっしゃって、写真撮り合って楽しんでました。
MSSL.YUCALIは二言はなしたくらいで帰ってました。
レーザーやばかったですね。
あと2回使ったらKUROMITSU氏がくれるってんでワクワクしてます。
氏はじめ、てっちゃん、ひろくん、ともや、りょーたろーくん、ありがとう。
あと、グラグラした中で喋ってたけど、いつもアイマグ見てくれてるって言ってくれた、あれ?何さんだったっけ?DD4Dの店長さん、またね☆

イベント写真、続きはコチラ
[PR]
by imag0130 | 2009-07-20 14:20 | EVENT(CLUB)

僕、モッツァレラ大好きです!

f0164748_2532294.jpg
f0164748_2533082.jpg
f0164748_2534185.jpg
先日無性にPIZZAが食べたくなったので三津のカフェFLORに、、、
疲れた顔もリフレッシュできる素敵な料理にうっとりでした。
たかしくんがジェノベーゼは食べたほうがいいというもんだから頼んでみると、確かに確かに!
引くくらいは美味しかったです!
マルゲリータのPIZZAも尋常じゃないくらい美味かった。
ジェノベーゼは7~9月までらしいので、今のうちに食べに行ってみてください。
夏のうちは時間の許す限りはいってみようとか思いました。
ただ、車じゃワインは飲めないのです。

さて、今週末@BIBROSにてKYOKOですね、UNCHAINは店終りで、ご飯食べて飲みに行って出撃したいと思ってます。極力チャリンコで行く予定なので皆様にしっかり絡むかもです。
[PR]
by imag0130 | 2009-07-16 02:54 | FAVOR

VIVA LA ...

UNCHAIN ONLINE STORE が無事リニューアルしました。

まだ少し変更点残ってますが、とりあえずオープンできました!

f0164748_23595144.jpg


毎日こまめに連絡取りあえるし、良いアドバイスも頂ける

H.P作る予定の方はアドグロウさんに相談してみてはいかがでしょう。

まだまだ、お世話になります。
[PR]
by imag0130 | 2009-07-15 00:09 | SHOP

チュラマナ to BuenaVista



Michel Jacsonの素敵なT-Shirtsを見つけたので海外仕入してましたとき、
ちょっと壁にぶつかってKAZUEちゃんに相談、その折、チュラマナのYOUTUBE作ったんよ~!
って、チュラマナは3年以上前から生で見たかったユニットだけに、BuenaViataでのライブが決まった時はうれしくってうれしくって!
チュラマナの松山ライヴは8月29日、梅津寺のブエナビスタで19:30からです。
ちょっと先なのでまた告知しますね。

CDの発売は7/19!もちろんモア・ミュージックに買いに行きます!

アイマグメンバーの皆様も、必ず8/29は空けておいてください。
特にnagiちゃんに! あなたには是非聴いて欲しい!



[PR]
by imag0130 | 2009-07-10 14:55 | EVENT(BuenaVista)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31