アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HALLO WEEEEEN

あす明後日、連発ハロウィンパーリーです!!!

f0164748_23472742.jpg


いまだに何にしようか迷います。

やっぱり、自分が好きなものや思い入れがないとやる意義さえないと知り、

土壇場でまさかの進路変更です。

明日は19:00 agoraで、aiちゃんにお任せ。




[PR]
by imag0130 | 2009-10-29 23:51 | EVENT(CLUB)

”20YEARS STRICTLY RHYTHM JAPAN TOUR 2009”

SNGちゃん、極楽様です。

イベント前の恒例ご飯会@天狗の隠れ家、

KNOちゃんのおかげで、隠れ家のなかの隠れ家で、

気の合う仲間とバカ話にまじめな話、お札のおかげさまでしょうか?つくねから当たりが出ました!

f0164748_21463023.jpg
普通のワインがあんなに効くなんて... ウコンなんて飲むんじゃなかったと。

f0164748_21464789.jpg
f0164748_2146564.jpg


BIBROS帰り〇AWSONの前で派手に転んだのは僕です、

FJTくん、色白黒髪テンパ 1/800人

BGMはコレで、



情けないへりくだった言い回しに、男の色気でしょうか?

11月です、クリスマスへのカウントダウン。

満たされない日々が続きます。

さみしさを何で埋めましょうか?


morepics.
[PR]
by imag0130 | 2009-10-24 21:48 | EVENT(CLUB)

愛媛、香川、高知、徳島

朝7時前に香川“NUDE”から帰り、2時間ほど睡眠を取り元気になったつもりで、徳島へ。
ETCつけて初土日高速。
高知南国で高速を降り、195をひたすらに、
美味しいご飯やさんをコンビニで聞くも、「このあたりはないです...」と、さみしい返事。
近くの高知工業大学?で学祭をやってるという情報を得てそちらへ、
f0164748_2324681.jpg

刃物祭りのことはすっかり頭から抜け落ち、学生屋台に胃をまかせました。
敷地が広い!
f0164748_2339100.jpg
f0164748_2335081.jpg

芝生多いし、気持いいとこでした。
工業系だけあって、車やロボットなどそれっぽいものも触れてきました。

そうそう、今日のこの日(昨日)は5/17からの予定でした。
北川にて“UA・能役者with人形ジョールリ”@八幡神社境内北川舞台
f0164748_231488.jpg
北川舞台
...(高知県との県境に位置する那賀町木頭にある農村舞台。徳島市内より車で2時間半の距離にある山奥の舞台にもかかわらず、江戸時代後期に行われた淡路の人形座による公演記録が舞台の壁に書き込まれ、往時が偲ばれます。社殿に向かって右側に6間×2.5間の舞台があり、太夫座と2連の蔀帳を有しています。)


アンパンマンミュージアムを越え細道をぐるぐる、運動場に車を止め神社までの階段を登る。
2時間以上前に着いたもので、リハの後半くらいでしたが、最高のステージを予感させる苔むした境内、透明な空気、太夫の語りに三味線。
興奮を抑えながら開場、開演を大輔夫婦と待ちました。
f0164748_2341287.jpg
f0164748_2345591.jpg
f0164748_235826.jpg
その間、どんどん寒くなり、この秋?初めての白い息。
7分丈のパンツを恨みながら、その上からビニールシートを巻きつけ一部を耐えました。
耐えましたと言っても、毛布にくるまっていれば、
いや、そこまででなくともちゃんとフルレングスを履いてればこのような表現にはならなかったと。
来年はフル装備で行きます。
そしていよいよ姫の登場!
空気が張り詰めます、
嘉徳なべ加那節にはじまり、とぅり や水色 、太陽ぬ落てぃまぐれ節 に閃光、
スティールパンに三味線、そこに大江信行さんの能、人形、光、コラボレーション。
彼女の朱に近い赤の衣装が、自分の目には巫女のように感じられとても清らかな気持ちで聴いていました。
舞台を取り巻く周囲の環境すべてが素晴らしく幻想的な一夜でした。
[PR]
by imag0130 | 2009-10-19 23:00 | LIVE

Think PEACE




阻止行動により、まだ工事が始まっていません。

みんなもどんどん貼り付けていきましょう!

STOP上関原発
f0164748_012980.jpg

ミツバチの羽音と地球の回転(仮題)

[PR]
by imag0130 | 2009-10-02 23:49 | ENVIRONMENT
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31