アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あの夏の日

1985
NOW
and B
f0164748_22462490.jpg

[PR]
by imag0130 | 2010-02-28 22:50 | FAVOR

Jeremy Scott x Linda Farrow Vintage TV sunglasses

f0164748_2124425.jpg

f0164748_214699.jpg

f0164748_18284442.jpg
発売は4月下旬になりそうです。
[PR]
by imag0130 | 2010-02-22 21:03 | FASHION

銀座六代目 はちこう

FJT先輩の誘いで、店の裏の粉物屋さん“銀座六代目 はちこう”いきました。
始め、チョコのたい焼き食べたんだけど美味すぎて、もう一発あんこも買いにいきました。たこ焼きのチーズ入りもなかなか楽しめました。そのせいではないんですが、今月入って、4kg増。
今夜はみんなで椿さんいきますから、軽く2kgはのるでしょうね...
f0164748_16413524.jpg
f0164748_16414543.jpg
f0164748_16415231.jpg
f0164748_1642071.jpg
f0164748_1642921.jpg

TEC TEC TEC ...
[PR]
by imag0130 | 2010-02-21 16:45 | EAT

Hella Vol.6 strg ALYN

f0164748_4442436.jpg
f0164748_16492211.jpg
f0164748_16483093.jpg
f0164748_16494146.jpg
f0164748_16515118.jpg
f0164748_16505774.jpg

久しぶりにカイノー君に遭遇!
店に来てくれるたびに僕がいないとお叱りを受けました。
この日もカイノー君はオサレでした。
けんたろーくんはイベントんときいっつも僕がツボるTシャツを着てる、
そんなけんたろーくんの写真は尋常無いくらい視線が逝っちゃったやつを載せたかったんだけど、怒られるからやさしめにしました(笑)
そんなけんたろー君が主宰する“HOT !”は2・13今週末BIBROSです!!!
[PR]
by imag0130 | 2010-02-11 04:44 | EVENT(CLUB)

CAFE SHAKE HANDS

1940-80年代のウエアをはじめ、シューズや雑貨を扱うセレクトショップ。オーナー自ら海外に買い付けに出向き仕入れてきた、クオリティの高いヴィンテージアイテムがそろう。ディスプレイしている雑貨もすべて購入可能。一点ものばかりだから、お早めに。
by グルメこまち(笑)

f0164748_23372981.jpg
友達かねちゃんがオーナーのVintage-Shop
SHAKE HANDS
ぼくらはあえてCafe と言わせてもらいますけど(笑)
f0164748_23375848.jpg
f0164748_2338829.jpg
良質のヴィンテージやちょっと面白いものも取りそろえるこちらのお店、
エアコンはありません、ハロゲンが最近になって導入されました。
居心地良くってついつい時間を忘れます。
f0164748_23383715.jpg
f0164748_23384532.jpg
たまにちびっこたちがやんちゃします。
そこも魅力のひとつかなぁと

f0164748_23402553.jpg
ヴィンテージ&古着の知識豊富なかねちゃんに何でも聞いてみてちょ


SHAKE HANDS
愛媛県松山市湊町4-14-1
089-934-7677
12時~19時
水曜定休
↑ ↑ ↑ ↑ 
もっと働いてね
[PR]
by imag0130 | 2010-02-09 23:43 | SHOP

ファッションというカテゴライズ

エキサイト投稿のヘッダーでカテゴリーを“ファッション”と設定することが少し楽しく思う今日この頃です。

ファッションとはあまり関係ないこの一言、

プルサーマルなんてやめたらええや~ん

声を少し大きめにして言いました。


ファッションのカテゴライズに戻りましょうか、

f0164748_0203077.jpg
2010A/WのJean-Paul GAULTIERやRiccardo TisciのGIVEVCHY、個人的に好きでした。
彼になってからのGIVEVCHYはそう遠くない未来を切り取るストリート感が好きなサウンドにLINKしてて、共感を持てます。





自分は民族衣装(アフリカのボディペイント含め)、かなり好きです。
その中でも北欧の民族衣装が特に好きで、もう3~4年も前から巻きスカートが欲しくって、SEDS好きの自分にはまるものが見つからなくってウダウダしてたらようやく思ってたものに近いのが出始めました。 
f0164748_0164813.jpg

f0164748_017089.jpg

f0164748_0171010.jpg


女性はワンピースやスカートにサロペットなど特有のオシャレアイテムがあっていいですよね、 自分が女性を見る目も年々変わってきて(今何順目なんでしょう(笑))、やっぱりパーツでなく全体バランス“引きの目”に戻りました。簡単にいえばシルエットです。 その均整やアンバランスにとても惹かれるのです。 家に帰り毎晩何十というサイトをチェックさせてもらいます。
f0164748_0174096.jpg

たまに見る、一時話題になった『katelovesme』からのShot。
今はこんな感じでもう少し明るいのが気分だなぁ..と思いながら勝手に使っちゃいましたが、他にも参考になる着こなしも多いので見てみてください。
[PR]
by imag0130 | 2010-02-09 00:21 | FASHION

Comin' Soon ★


オンラインショップの写真に納得がいかず、
クリスタルボールの前半のように改良改良を繰り返す日々。
なんかいい感じで撮れないかなぁって、いろんなとこのWeb_Shopを見てると、

ありますね、、、
f0164748_23213190.jpg

なんやこの背景! ...ちょっと作りたいし(笑)
とか、
f0164748_23215277.jpg

僕も大好きなCassette Playaのコーディネイト。。。の手前の観葉植物)))
やらかくていい色ですね。
ここのShopKeeper達は本当に洋服が好きなんだなぁと、Visualで伝わってくる。
f0164748_232254.jpg

あっ、このPic.あまり関係ないです。
何となく髪の毛がよかったので、、

でも、UNCHAINのこの春夏のスタイリングはXXXLのカットソーにひざ上の柄ものショートパンツに、スリッポン! っで、スケート乗る!みたいな感じがおススメです。
近いうちアップしてきます。
スケート乗る!”がミソです!

洋服は着て歩くだけでなく、動きによって演出されるべき、べきってゆーかアクティブな方が素材感やドレープや光を伴って、いい感じに見えますよね。
一瞬一瞬を切り取ってるカメラマンさんはすっごいなぁ、、とアホな顔で感心します。

f0164748_23104150.jpg

で、先日TV.で加藤ミリヤちゃんがJeremyの新作をPV.で着てたので、
あれっ? もしや、UNCHAINのオーダーは通ってないとか?!
って、結構焦って昨日L.A.にメール、

今日P.C.開いてほっとしました。

2月中旬~下旬にかけて入荷ですって、、、

OUT SOON ですって、、



この辺からも写真覗いてみてください♪
(cobra snake先輩のサイトです“面識ないです”)

f0164748_2324662.jpg

このあたりのスニーカーも、もう少々お待ち下さいませ~!!

店頭では引き続き、JEREMY SCOTT,KTZ.SWD,PAMなど
素敵な洋服たちの受注会を行ってます。

気軽に声掛けてくださいね
[PR]
by imag0130 | 2010-02-07 23:12 | FASHION
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30