アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

虎の穴オリジナル「牛骨ラーメン」

f0164748_207231.jpg

昼真っからカクテキが出てくるあたりはさすが焼肉屋さんでした。


さて、今夜はお好み焼き... 新居浜へ。。
[PR]
by imag0130 | 2011-07-29 20:09 | GOURMET

Garden of eden Comming soon ...

f0164748_19402455.jpg
f0164748_19405092.jpg
f0164748_1941036.jpg
f0164748_1941947.jpg
f0164748_19412233.jpg
f0164748_19413779.jpg
f0164748_19414657.jpg
f0164748_19415618.jpg

[PR]
by imag0130 | 2011-07-29 19:42 | FASHION

久々出かけます☆

f0164748_153846.jpg


明日はほんと久々の出張です。

JOHNLAWRENCESULLIVANやJOYRICH,新しいブランドも5~6件チェックさせてもらいに出かけます。

ファッションというアプローチで、少しでもみなさんに元気と勇気を与えられたらといつも強く思ってます。

この仕事を通して沢山の方たちと知り合えて、多くの仲間に恵まれました。

これからも手法も様々に、スタイルを発信できたらと思います。


昨日、アッセントレイのマスターとママとお話していたのですが、松山には美味いラーメン屋がありません。

誰か紹介してください、ホントに。。。  高見屋さん以外で、、


そして、夏に向けて、って真ッ最中ですが友人達とカレーで競おうって話になりました。

いつかここで発表できるようトライします。
[PR]
by imag0130 | 2011-07-26 15:37 | FASHION

引き換えに..

あの人も、あのひとも 27歳...

きたいなぁ... そう、探していたら DARUMAくんがBLOGに貼ってました。

聴き返すとさらにこみあげてくるものがあり、今日は最後まで見られませんでした。

Glastonbury Festival 2008 でのLIVEの模様です。

お時間あります時に、、、


[PR]
by imag0130 | 2011-07-26 01:58 | FAVOR

明日は -Tiala Girl- ♪ ♪ ♪

 

 素敵なぱーてぃーのお誘いです!!

 明日22日は2月以来の久々の-Tiala Girl-です

自分も久しぶりにプレイさせて頂きます。

モチロン◇Genre
Electro | House | Techhouse | Minimal | Progressivehouse | Techno の完全に"4つ打ち"中心のパーティーです

今回も女性に優しい内容となっています♪

お誘い合わせの上、ご来場宜しくお願い致します

f0164748_20342710.jpg


2011.07.22.FRI
-Tiala Girl- "+HOUSe"

START| 22:00

タイムテーブル決定!!!
↓  ↓  ↓
DJ
③ - ④ KAZ x TG(A)[UNCHAIN]
② - ⑥ i/RYU[STARTER] x SAN[IN.UNIT]
① - ⑤ SNG[FACTORY.] x TERU[maniacliv]

一緒にやるKAZがあれしたいこれしたいって言ってて、でも松山で受けないよね?って言うから、やらないと何にもわかんないでしょ?って話でして、だからやりたいこと折角時間もらってるんだからやっちゃおーよって感じで、きっと明日は面白いと思います!!!

しんごちゃん&TERUくんのユニットも楽しみだし、
ユニットと言えばさんちゃんもでるから、でもヴァイナルとCDJ?i/ryuもヴァイナルセットなのかな??

いかんせん面白そうですので、負けじとがんばるき~!!!

是非是非皆様いらして下さい

PRICE
♀WOMEN | 1000yen〔1D〕
♂MEN | 1500yen〔1D〕


して、翌日は i Touch ですか? そのあとは、、、


HOT! HOT! HOT! しましょ
f0164748_203518.jpg

HOT!!!10th ANNIVERSARY 
@CLUB BIBROS


SPECIAL GUEST
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
DJ KANGO (REDZONE@HARLEM / ROC TRAX)

DJ KOYA (REDZONE@HARLEM)
from TOKYO


DAY:2011.7.23 (SAT)
PLACE:CLUB BIBROS
OPEN:11PM
PRICE:ADV.¥2000(w/1d)
      DOOR.¥2500(w/1d)

★0時までに入場された女性に限り1ドリンクプレゼント★
★FREEネイルブースあります!!!★
★先着50名に“【HOT!!!】 10th ANNIVERSARY『DJ KEN-ROW MIX CD』”プレゼント!!!★

★SUPPORT DJs★

●MAIKO
●KEEL
●KAZU

なんと、HOT! イベント10周年のお祝いです!!!
みんな乱れるんだろ~な~♪
[PR]
by imag0130 | 2011-07-21 20:48 | EVENT(CLUB)

もにこど2 リベンジ

さや侍後、前回行けなかった“もにこど2”リベンジへ。
f0164748_20155015.jpg
f0164748_20155936.jpg
f0164748_2016684.jpg
30分ほど待ちからのスパイスに効いたカレーを頂きました。街中に欲しいお店ですが、やはり環境と共に“美味しい”を味わうお店。
遠出していくからこそですかね。やの家さんが遅くまで開いていたらドンだけうれしいかw
f0164748_20161296.jpg
甘さと辛さの入り混じったルーはかなり好みでした。
f0164748_20161917.jpg
玄米コーヒーも美味しくいただけました。
f0164748_20162866.jpg


美味しいカレー屋さんございましたら、twitterでお知らせ下さいませ。
[PR]
by imag0130 | 2011-07-14 20:22 | GOURMET

もにこど2にフラレた日

f0164748_1540533.jpg
f0164748_15413634.jpg
f0164748_15414974.jpg

[PR]
by imag0130 | 2011-07-11 15:43 | GOURMET

I Hope City Have No NUKES.

f0164748_20414438.jpg

[PR]
by imag0130 | 2011-07-09 20:45 | EVENT(ENVIRONMENT)

七夕の前夜に...

バタバタの合間をぬって、久しぶりのうどんツアーへ。
8時UNCHAIN前集合に関わらず、起きたのが(正確には起こされたのが)8時5分とゆー、、やっちまい系。

でも、まあまあ良い感じのタイムテーブルができました。

うどん屋さんだけで順に並べると、
蒲生(がもう)→なかむら→山越→日の出製麺所→一福→上原屋となります。
では、順を追って振り返りましょう。

蒲生(がもう)
f0164748_17171089.jpg
f0164748_17171963.jpg


なかむら
f0164748_17174372.jpg
f0164748_17175389.jpg
f0164748_1718542.jpg


山越
f0164748_17183122.jpg
f0164748_17184183.jpg
f0164748_17184936.jpg


日の出製麺所
f0164748_17191252.jpg
f0164748_1719249.jpg
f0164748_17193243.jpg


一福
f0164748_1720696.jpg
f0164748_17203365.jpg
f0164748_17204238.jpg
f0164748_17205078.jpg


上原屋
f0164748_17211155.jpg
f0164748_17231359.jpg
f0164748_17232782.jpg
f0164748_17253029.jpg


という6軒で終了となりましたが、どこも美味しくって満足でした。
も一回ココだけを攻めたいってゆーお店もありつつで、
ただ、一福さんは12:30くらいにいったこともあり、Pも満車で凄い人気でした。
他よりも角張った細めんで醤油がしっかりと絡みつき個性的でした。
※余談ですが、基本麺好きです。 ラーメンも好きなのですが、松山のラーメン屋さんは「ん~」って感じです。
インパクトがないんですね、、きっと。
にーさんはオリジナリティの話をしておりました。

余談はさておき、
その後少し時間ができたので、ひろめ市場にお邪魔しました。
f0164748_17393858.jpg
f0164748_17395319.jpg
f0164748_1740356.jpg
f0164748_17401166.jpg

※この写真につきましてはコメント控えさせて頂きます。
恋バナや結婚感等々ゆめうつつなお話で目が回りそうでしたが、満喫できましたので良しとします。
SEA'n'SKYのお二人にもお世話になりました。
またまた遊びに伺います♪

ちなみに松山で一番好きな麺やさん(大まかならーめんカテゴリーにおいて)は、三津の高見屋さんです。
[PR]
by imag0130 | 2011-07-07 17:42 | OFF

あしぱん~ついんてーる



こんなにオシャレに先越されると気持ちいいです!!
うちのレーベル、SUNSHINE GUELLIRAはもう少しアンダーグラウンドな活動ですがw
今日の大雨で成長するとうれしいな。

この千舟町も、やしの木くらいは植えてほしいもんです。
にしても中村県知事は全然アクションがオシャレじゃない!!
とっとと原発なんか止めりゃぁいいのにまだグダグダと様子見、時期を見計らったり、正直一県民としてイライラしています。


一旦置いといて、


そして本日やっと届きました↓
あしばん
f0164748_19571823.jpg

おしゃれです。

そしてそして、今回のEYESCREAMに↓
夢眠ねむちゃん
f0164748_19592165.jpg
結構前からファンですw


うら表紙は中田ヤスタカさんプロデュースの“きゃりーぱみゅぱみゅ”がKTZを着用してイメージの幅を広げています。
f0164748_2035986.jpg

ぼんやりしてるうちについんてーるの時代がきてましたね。
[PR]
by imag0130 | 2011-07-04 20:08 | FASHION
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31