アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今治 KARMA

先日のTiara Girlに来てくださったみなさん、ありがとう御座いました。
オーガナイザーのSNG.氏にもこの場を借りて御礼申し上げます。
酔っ払いスタッフ阿蘇古賀達也がスナップした写真は後日アップしますね、ちょっとだけ☆


そしてイベント明けの夜、マイメン西条たっちゃん、〇クちゃん、FJというありそうでないようでありそうな取り合わせで4度目のKARMA(カルマ)に行きました。

二ヶ月に3度ほどのペースでしょうか、毎回ですがお店の角に差し掛かるまでドキドキしています。
だって電話がないんですもんね、
片道40~45分くらいの距離を行って、締まってましたじゃかなりキツいでしょ、
一番初めはそうでしたw
代うちでラーメンや焼豚卵飯を食べましたがどれも発狂しそうな内容で、
今回は「もし締まってたら西条のいこいにいこうね」的な代案も考えながらのトライブでした。

ラッキーガール'〇クちゃんのおかげでありがたくいただけましたが♪

お店についてはいろんな方がブログでコメントなさってるのであえて自分はシンプルに“好きっ!”って感じで写真をアップさせてもらおうかなぁと^^

注文順に出てくると思いきや、声が聞こえていたのか逆ルート

まずはFJトライのサカナカレー
f0164748_19454617.jpg

オサカナさんはタイでした♪
結構辛かったご様子で)))

そして、マイメン西条たっちゃん注文のポークカレーwithたまねぎのフライ
f0164748_19442389.jpg


からの、ミラクルガール 〇クちゃんの野菜カレー
f0164748_19472683.jpg
f0164748_19473827.jpg

彩り鮮やかで、このコントラストや店内の絵が〇ミー〇西さんを投影させる所以です。
きっとマスターはアーティスト肌なんでしょうね。

そして、最後にリリースされたポークカレーwith目玉焼き
f0164748_19505718.jpg
f0164748_1951871.jpg


持ってくる最中、マスターが 狙ったかのように 「つぶれちゃいました!」
ってw、  いいんです! イイ写真とれましたよ♪


因みに辛さは4まであって、段階が上がっていくにつれ入ってるモノが変わります。
辛さ2だと1に入っていたもの+2、辛さ3だと1+2+3、辛さ4は1~3までを全増しらしいです)
僕は3でダウンですが、初回のPちゃんは 「3は楽勝!」 って言ってました。

面白い話は沢山ありますが、あんまり書いちゃうと楽しみが減るといけませんので。


そうそう、KONちゃんが作るようになってから、まだデリックいけてないので近々行きますね。


KARMA(カルマ)
愛媛県今治市恵美須町1-4-34
~21:00
不定休
電話はありません





因みに、食べ終わるとこうなりますw

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f0164748_2042935.jpg

[PR]
by imag0130 | 2011-08-29 20:03 | GOURMET

Tiala Girl / 8.27(sat)

f0164748_112217.jpg

2011.08.27.SAT

- Tiala Girl -
BIKINI PARTY


club BIBROS
START | 22:00


DJ
KAZ
SNG (eve ready. FACTORY.)
TGA (UNCHAIN)
etc...


▽ADMISSION FEE▽
♀WOMEN | 1500yen〔1D〕
+♀ビキニでご来場の方! | 入場無料!!!(上だけでもOK!)
1Drink代/500yenのみ必要となります。

♂MEN | 2000yen〔1D〕


Tiala Girl
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5294108


-info WEB & link WEB-
CENDRILLON+
http://www24plus.exblog.jp
[PR]
by imag0130 | 2011-08-26 00:12 | EVENT(CLUB)

バジる~ ))) / ドラゴン / ありがとう!

f0164748_17471131.jpg


夕方休憩、ドトールからの帰り、ふと花壇に目をやると



違和感




なにかおかしい、、、






向日葵の支えは誰がやったんだろうと思った朝方とはまた違った



違和感




あ~!!!





絶対ドラゴンだ


f0164748_17484543.jpg


このワイルドな香りツヤ...



このあと家庭菜園的に植物と野菜を育てる!

それを耳にしたであろう数少ない友達の一人。


やってくれるねぇ、、

f0164748_17503777.jpg


さすがだよ、ドラゴン!!!!!


敬称略///
[PR]
by imag0130 | 2011-08-24 17:52 | SHOP

エルシャラカーニ って、、、

 今年はM-1ないかぁ、、

 そう思ってるところにTHE MANZAI 2011

 島田紳助が司会をナイナイに指名したってところで、

 出場メンツを見ていると、 ... 誰やこいつら?

 みたいな一組がいました。


 エルシャラカーニ



 面白いやん、笑い飯を差し置いてw


 今夜も涼しくなってきました。

 週末は是非、ビブロスにお越しください(^_-)



 ...って、blogを書いていたら何と、DJ DARUMAくんTHE MANZAI 2011に触れていました。
お笑い好きなんですねヽ(^。^)ノ
[PR]
by imag0130 | 2011-08-24 01:35 | FAVOR

青春の岡村靖幸


                青春リバイバル!!!

f0164748_0544278.jpg



ど~なっちゃってんだよ 人生がんばってんだよ 一生懸命って素敵そ~じゃん




大学1回生んとき、まっちゃんってゆー友達の家でよく聴いてました。
そのころ無理やりキーボード弾かされてたなぁ、、
なぜか華原...

で、もいっちょ、バイブル!



このころ彼は日本のマイケル・ジャクソンだと思ってましたw

この後、最高に太りましたが、今回の表紙では見事にシェイプ!

くぅ~!!! かっこいい!!!

今週末のTIARA GIRLでかけたい!!!
[PR]
by imag0130 | 2011-08-23 01:04 | FAVOR

8.20(Sat) “ The Private Beach ” → .... BIKINI PARTY

以下、主催者からの転載になります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

本日予定していた“ The Private Beach ”ですが、
予定通りの雨です。。。
報告迄に時間がかかりまして申し訳ございません。
沢山の方から電話•メール等頂いていたのですが、朝から街の方でパーティー出来る場所を探していたのですが、中々見つからず今迄時間がかってしまいました。
申し訳ございません。

そして、協力して下さる店舗が見つかりました!!!
先日TVでも取り上げられた話題のBLUE BELTONさんです!!!
僕達も初めての場所ではありますが、大先輩のお店ですのでめちゃくちゃテンション上がっています!
楽しくなる事は間違いないので♪
会場は変更となりましたが、本日遊ぶ気満点の方が多かった分、ガッツリ盛り上げて行きますので是非、ご来場宜しくお願い致します。

尚、室内と言う事で久しぶりのビキニパーティーとなります!
ビキニで入場の方(上だけでもOK!)1000yen (1Drink) となります!
(入場後着衣の方無効)

BLUE BELTON ホームページ
http://www.blue-belton.com/
tel 089 913 5619
松山市二番町1-5-14-104弐番館(旧ミツワ23ビル)2F
f0164748_21122945.jpg

f0164748_21124250.jpg

START : 22:00~
END : Morning SUN

ADMISSION FEE: 2000yen (1Drink)
ビキニで入場の方(上だけでもOK!)
1000yen (1Drink)(入場後着衣の方無効)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


:BEACH SPECIAL DJ:
i/RYU (TUNNEL. STARTER)
KEN-ROW (HOT!!!)
KIYOSHI (Booze Room. FACTORY.)
MASAYA & RYOTA
SNG (eve ready. FACTORY.. Tiala Girl)
TERU (maniac liv)
ZAKI (Derrick. COLORS)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
:LIGHTING: Booze Room
:SOUND: Courage
―――――――――――――――――――――――――――――――――――


-info WEB-
■CENDRILLON+
http://www24plus.exblog.jp
http://twtr.jp/user/CENDRILLONplus?guid=ON
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2355925
★- The Private Beach 2011 -★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5727935
◆CENDRILLON MUZIK FACTORY.YouTube
http://www.youtube.com/user/CENDRILLONplus
■EVE READY & i-D producedby SMT
http://mixi.jp/view_community.pl?id=131665
http://SMUZIKT.exblog.jp
□SubliMiNaL / @Bar Caezar
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5727455
■FACTORY.
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5165206
■Tiala Girl
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5294108

夏を止めないで
[PR]
by imag0130 | 2011-08-20 15:15 | EVENT

FUJI ROCK FESTIVAL 2011 斎藤和義「ずっと嘘だった」



NEW Ver.ですね。

福島の瓦礫を愛媛県も受け入れを表明してますが、それをもしも美徳とするなら辛いなぁ、
水の都と言われている西条市も手を上げていますが、正直お金の臭い。

そうやってどんどん素敵なものが奪われていくことが辛い。

同情は良いことですが、決して放射性物質を「拡がらせる」ことになってはいけません。

そういう武田教授の意見に賛成です。
個人的にですよ、

正しい、正しくないは十人十色ですから、
[PR]
by imag0130 | 2011-08-18 13:53 | DAYLY

ここんところの海からaandeel(アンデロ)~ひまわり

先輩に迎えに来ていただいて、今日も数人で海に行きました。
海に行った日は代謝も良く、1日汗をかいてます。。。
そんなときは更に汗を出し切るべく、PUSH またPUSH

昨日からMMF(松山モードフェス)“10/10@大街道 開催決定”の出展店舗さんの写真を撮影に行かせて頂いてます。
昨日はN川さんBerBerJin MATSUYAMARegistaさん、ADMOIZEさん
そして本日は大街道にオープンして間もないaandeel(アンデロ)さんにお邪魔しました

f0164748_19281686.jpg

大街道においては完全異質! 
極彩色且つ音楽も素敵なオーナーの個性満載のショップです。
f0164748_19284378.jpg

お願いして店内を撮影させて頂きました。
f0164748_19291265.jpg

レディース色の強い大街道エリアに於いて貴重な存在です!

オーナーに本日のオススメを聞くと、 「おすすめ~?」 と言いながらVOOのショーツを紹介してくれました。
ChillやFESにピッタリの素敵なショーツは前後で柄が異なり死角ナシの優れもの。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
f0164748_19302429.jpg

f0164748_19325753.jpg


お金足らずに買えませんでしたwが、本当にヤッバイお店です!
激目立ちですので是非足をお運び下さい。

そんな今日の向日葵とaandeel(アンデロ)で買った3本セットのSOX達
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
f0164748_19351015.jpg

aandeel(アンデロ)〒790-0004
愛媛県松山市大街道2丁目5-1-1F
TEL: 089-904-7377
FAX:089-904-7444.
E-mail: aandeel@leo. e-catv.ne.jp
営業時間: 11:00~20:00
定休日:水曜日[臨時休業有]


f0164748_19352256.jpg

[PR]
by imag0130 | 2011-08-17 19:36 | SHOP

本日フェアー最終日



3週ぶりのボルダリングで疲れた身体に効くエナジー。
って、すでに貼りながらコレ聴いてますが...
[PR]
by imag0130 | 2011-08-16 11:17 | DAYLY

お盆ですよ! お墓参りに行きましたか?


最近、お盆のバタバタでなかなかアッセントレイに行けてなかったら
店長のオズマくんblog新課題について載ってました。

オズマくん、みなさん、近々行きますのでよろしくお願いします^^


本日、明日とUNCHAINではですよフェアー継続中です。

本日のオススメは↓

f0164748_12553268.jpg

f0164748_12554672.jpg


フェアの方も、お得な内容盛りだくさんでお届けしてますので出歩く際は是非お立ち寄りください(V)o¥o(V)
[PR]
by imag0130 | 2011-08-15 12:56 | DAYLY
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31