アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

年末年始のご挨拶

始めに、ショップブログと重複する点がございますが、お突っ込みを控えていただければと思います。

以下年末年始の営業時間のお知らせ及びインフォメーションでございます。

1/1 お休み

1/2 11:00-18:00

1/3 11:00-18:00


1/4 12:00-20:00(通常営業)


f0164748_2147224.jpg

1/2,1/3の2日間、両日お買いものされたお客様先着30名様限定で“新春運試し抽選会”を行います。
空くじなしですので是非ぜひチャレンジください。
 
1/2の初売りにはAMBUSH®新シリーズ“SCREW IT®”KTZ 2012SS が発売されます

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



お楽しみにご来店くださいませ。 
尚、WEBへのアップは1/5を予定しております。


-------------------------------------------------------------------------------

そして、この場をお借りして年末年始のご挨拶をさせていただきます。

 2011年は私たちが暮らす日本にとって歴史的大事件が起こった年であり、
それによって今まで当たり前とされてきたことを見直すべき転換期となりました。
 音やカルチャーを背景に、洋服小物を取扱いさせていただいております私どもといたしましても
楽しみと責任を持って今まで以上に前向きに取り組んでいく所存でございます。
 ショップに来て下さるお客様、オンラインでお買いものくださるまだ顔を見ぬお客様、
そして支えてくださった全ての皆様へ今年一年ありがとうございました。
 新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。
よいお年をお過ごしください。

UNCHAIN スタッフ一同
[PR]
by imag0130 | 2011-12-31 21:53 | INFORMATION

CREPEMAN NEW LOOK & FILMS 001

もうチェックはお済だろうか?
ここ数日、連チャンでアップしているCREPEMAN by DJ DARUMA から本日 NEW LOOKが公開された。
f0164748_155115.jpg
f0164748_1552265.jpg
f0164748_1553011.jpg

来年1月下旬発売のNEW ITEMを用いたLOOKはまさに“今”を切り取ったスピード感がフレーミングされ、HEARTを奪い、僕らの物欲を駆り立てる。



CREPEMAN×NEW ERA が発売となる本日、ショップにて確かめてほしい。 
限定生産となる本作をお見逃しなく!!

[PR]
by imag0130 | 2011-12-28 01:57 | FASHION

さみしくナイト~年末の過ごし方

昨日のさみしくナイトお疲れ様でした。
あんなに盛り上がったクリスマスは何年ぶりでしょうか、ってくらい汗だくでした。
ビタミン大切ってことで、今日は朝からミカンだけで生活していますw
f0164748_19191989.jpg
ケーキもあったせいか早い時間から盛り上がって、引くこともなく始終楽しかったです。
f0164748_19181772.jpg
誘ってくれたSNG.はじめ踊ってくれた皆さんに感謝です。
f0164748_1919437.jpg
B.T.B.の調子も最高で、今年のベストパーティにランクインしました!

ですが、まだ12/31 NEW YEARS PARTY @BAR CAEZARが残っています!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f0164748_19265536.jpg

- COUNTDOWN '11-'12 - SPECIAL!!!
"CENDRILLON+ NEW YEAR PARTY"

2011.12.31.土曜日
開催場所:Bar Caezar (バーシーザー)
OPEN - LAST/ 20:00 - 02:00

:Genre:
Pop | Rock | Hiophoip | R&B | Electoro | House | Hardhouse | Techhouse | Minimal | Techno | Drum'n'bass


:Music Selectors:
ANNGELA
HEE (CENDRILLON+)
H!ROMU (SUBliMiNal)
KIYOSHI (FACTORY.)
M/R
NORI (ROCK TRIBE)
SNG (eve ready)
TG((A)) (UNCHAIN)
TERU (maniacliv)
TOSHI (JOURNAL STANDARD)
ZAKI (Derrick)


昨年のその日、高知から帰る道、大豊で降ろされ山道を7時間半かけて戻ったことを思い出します。
...良い経験でした。
今年は遠出をせずおとなしくしておこうと思います。
年末はBAR CAEZARでお待ちしております。

TGA

PHOTO by 阿蘇古賀達也
[PR]
by imag0130 | 2011-12-25 19:24 | EVENT(CLUB)

McDonald's Big Mac & Mac Snack Wrap — 2011


f0164748_11232717.jpg

[PR]
by imag0130 | 2011-12-24 11:23 | CULTURE

NaNa-NaNa から新作ドロップです♪

NaNa-NaNa(ナナナナ)
2007A/W Collection Paris “RENSEZ-VOUS”にて1st Collectionを発表。
「What a wonderful world」をメインテーマに生きることの楽しさや素晴らしさを独自の世界観で表現。
f0164748_2111619.jpg
ポジティブで力強いモチーフの中にシュールで可愛いアイコンを取り入れたアイテム達、尖がったモチーフでもTPOに取り入れ易いアイテムを提案。

そんなブランドより先シーズン完売していたコウモリ・モチーフ、スマイルをはじめ話題の新作アップル、トライアングル、シグナル・リングも入荷しました。
↓    ↓    ↓    ↓
f0164748_2115713.jpg
f0164748_212629.jpg
f0164748_2121632.jpg
f0164748_2122458.jpg


今シーズンはパッケージされみなさまのもとにお届けされます。
↓   ↓   ↓   ↓
f0164748_2114030.jpg

贈り物にも最適なアイテムですので、このタイミングに是非お越し下さい(^^)/

[PR]
by imag0130 | 2011-12-24 02:14 | FASHION

CREPEMAN 入荷情報!

先日DJ DARUMAくんの
Blog
にて発表された2011-12A/W LOOK
店頭に並ぶ商品を見て“アレっ?!”と思ったヘッズも多かったのではないだろうか>
そう、それにはディーラーでさえ知らなかったアイテムを着用したDARUMAくんが写っていたのだ。
KANYE WESTやJAY-Zが被ってることでも有名なRE-MAKE CAP


ツバとベルト部にPYTHONでリメイクしたキャップは自分たち世代には衝撃を与えた。
f0164748_18193544.jpg

そのPYTHON柄を“CREPEMAN”のロゴに落とし込んだパーカー及びコーチジャケット、
更にはOLD SCHOOL感全開のロゴを落とし込んだT-ShirtsやCREW-NECKまでがリリースされる。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
f0164748_18221910.jpg
f0164748_18224286.jpg
f0164748_18225437.jpg
f0164748_1823239.jpg
発売は12/22(THU)を予定している。

HOOD/8,190yen T-Shirts/4,200yen
というロープライスが魅力の“CREPEMAN
是非発売日、UNCHAINへ走って欲しい!!!

さらにはCREPEMANよりスペシャル限定のアイテムも入荷するので、お見逃しなく!!!

NEW LOOKはDJ DARUMAくんのBlogで近日公開されるのでそちらもぜひともチェックされたし!!!

[PR]
by imag0130 | 2011-12-20 18:35 | FASHION

クリスマス~のイベント告知でございござ~い!

f0164748_17174489.jpg

先日のUNCHAIN 忘年会&クリスマスパリィの写真を下記アドレスにアップしましたので、関係者の皆様チェックお願いします♪
↓   ↓   ↓
http://www.unchain-shop.com/snap/party/111217.html
f0164748_17192930.jpg
ひろPのこの写真ちょい渋めで好きです。
いつもありがとう!!!
f0164748_1718431.jpg
高知からはマイメン“tAkeshi”がdjで参戦!!!
1月下旬高知遠征を仕切ってくれます♪
楽しみにしてまっす!!


そしてイベントはまだまだ続きます”!!

クリスマス•イブに行われる
さみしくナイト
毎年何処かでは行われているイベントでしょう♪
今年もサンドリヨン+ プレゼンツで行われます☆
今年は前日も翌日もおやすみです☆

モチロンさみしい人がと言う訳ではありませんよっ☆w
「さみしくナイ・ト!」です☆w
皆で楽しく祝うX'masもイイでしょっ♪

クリスマスだからと言って恋人同士の方だけのものでもありません

皆で騒ぐのが好きな方!
取り合えず予定の無い方!
勿論、音が聴きたい方!
現在お相手のいない方!
何となくさみしい方!

大集合して楽しみましょう♪

f0164748_17124656.jpg

さみしくナイト -
Tiala Girl- CENDRILLON+ (X'mas) present's!!!
2011.12.24.SAT
@club BIBRIS
OPEN&START / 22:00 - Morning schedule.
先着50名様/ケーキプレゼント

f0164748_17132096.jpg

◇GENRE◇
R&B | HipHop | Electro | House | Techhouse | Minimal | Techno | d'n'b


:SUPPORT DJ:
HEE (CENDRILLON+)
SNG (FACTORY.)
TERU (maniacliv)
(TG(A)) (UNCHAIN)


:PRICE:
Women: 1000yen 2drink (with/Flyer)
Men: 2000yen 2drink (with/Flyer)
※Flyerを持参でない方はDoor料金、500円プラスとなります。

================================
詳細(PC・携帯)参加&イイネ!
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=fc1c8e279fcc79a210a6ec2842f52dbc&owner_id=405236 ================================
Matsuyama Club Music C.plus of Fine Arts & Music/
Culture. Music. Fashion. Art. Design. Party...
■Tiala Girl / @club BIBROS
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5294108
■CENDRILLON+
http://www24plus.exblog.jp
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2355925

□MAIN INFO
@club BIBROS | 089-948-0788
愛媛県松山市三番町2-10-10 SkyTower7階
WEB: http://www24plus.exblog.jp (CENDRILLON+)

=========================================================

-info WEB & link WEB-
CENDRILLON+
http://www24plus.exblog.jp
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2355925

CENDRILLON MUZIK FACTORY.YouTube
http://www.youtube.com/user/CENDRILLONplus

2年前はりゅーじくんとこにもつ鍋食べに行って、今治の亀老山の展望台言った挙句、佐田岬で、
帰ったら朝の6時というまさかのコースでした。
今思えばなにしてたんだろと思います。
嗚呼、あの時間を返してほしいw

今年は素敵なクリスマスになりますように

そしてカウントダウンパーリィも御座いますのでそちらもあわせてよろしくです♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
- COUNTDOWN '11-'12- SPECIAL!!! CENDRILLON+ NEW YEAR PARTY
[PR]
by imag0130 | 2011-12-20 17:27 | EVENT(CLUB)

今夜! 忘年会&クリスマスパリィ@UNCHAIN

f0164748_1453499.jpg

OPEN/CLOSE 19:00-25:00
忘年会&クリスマスパリィUNCHAIN
ENT/FREE
DJs are SNG,tAkeshi(KOHCHI),KAZ,LIPPS,TG(A),and more
Drink/BAR ASOKOGA
Food/PICCLO食堂(22:00~)
Dresscode/CHRISTMAS or A.D.S.R.(ドリンク1杯無料)

忘年会シーズンですね。ハシゴしにお越しください。
いつもと違ったアンチェインでまったりしたひと時を素敵なセレクターサウンドと共に。
入場無料ですのでお友達を誘って♪♪
[PR]
by imag0130 | 2011-12-17 14:59 | EVENT

電気、オシャレに選びたいよね。

f0164748_311376.jpg
今回もサウンドで参加させていただきました。
事前でトラブルがあって、でも主催の方や参加者のみんなも協力してくださって、無事に終えることができました。いろんな意味で“数は力”だなぁと実感しました。

f0164748_343589.jpg
原発止まるまで、デモカー作って走り続けましょうかw
[PR]
by imag0130 | 2011-12-14 03:08 | EVENT(ENVIRONMENT)

12.11 SoundDEMO&命の輪

f0164748_227109.jpg


13:00 堀の内集合
13:30 出発 -市役所前→県庁前→大街道アーケード→千舟町→花園町→南堀端
15:30 南堀端にて一度解散
16:00 四国電力本部にて命の輪


12/11 、前回に引き続き...という流れではないのですが、サウンドデモやります。
音楽好き、原発嫌いの皆様ぜひぜひ楽しみましょう!

日本のいいところはデモやっても海外みたいに罰せられないところw
ただ海外なら今の日本の様にみんな黙ってなんていないでしょうが、

3.11以降露見した「お金」と「政治」、《ただちに人体に影響はない》なんてあきれたフレーズ。
よく言えたもんですよね。そんなショーもない発言する人間や政治家に自分たちの税金が使われているなんて考えるだけで 吐く!.. お金を追及するのもいいですが、これからのこと少し立ちどまって考えてみませんか?なんて余裕ぶっこいた状況でもないですが

 前回デモの後、「どーやった、デモは?」とか 「やってたなー」「原発はいかんよな、やっぱり」とか《ワッツアップ的なもの》いただいたりしました。
 デモに参加することがすべてじゃないにしろ、そーゆーその場しのぎ的な挨拶するくらいなら参加しようよ! 自分たちの今後じゃないの?って本気で思います。
 それに参加する人間を特別視する風潮も客観的におかしい、
 どっかの国では政治に詳しい、もしくは熱く語る男性がモテるらしいですよ。

 ライトに書きたいけど、どう書いたところで、誰の心にも届かないのだろうとか、時としてやさぐれたりもしますが、ポージングだけの人たちのおかげで今のショーもない日本が成り立っているのでしょう。もっとみんなで前を向いて歩きたいと、希望します。

今回はタイトルにもありますとおり《 SoundDEMO&命の輪》と題しまして、
パレードの最後に四国電力本部を人の鎖で囲む《HUMAN CHAIN》なんてPOPなものもありますようです。
 今後を考えるきっかけに、参加してみてはいかがでしょうか?


 なんとかしたい! そう思う人が人口の過半数を超えますように!
[PR]
by imag0130 | 2011-12-09 22:39 | EVENT(ENVIRONMENT)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31