アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

H&M x BALMAIN PARIS ...

またまたすごそう。。。



BALMAIN買ったらええやん!

少し話が飛びますが、若い世代(主に20代前半)がもっともっとコトを興していってほしい。
まとまんなくっていいから、人と同じことは避けた方がいい。
そういう不満を抱えて日々振り切っている人をUNCHAINは応援します。
個性を大切に!!
[PR]
by imag0130 | 2015-05-27 09:25 | FASHION

ハートネットTV ブレイクスルー 5月18日 Part 2

先日TWITTERか何かで呟いたかすでに記憶にありませんが、
LIVE EARTH MATSUYAMAに来てくれたGOMAちゃんのドキュメンタリーをゲットしました。



今までの同イベントの中では一番揺れたんじゃないでしょうか?
こんな大変な中であんなすごいライブを見せてくれたGOMAちゃんに改めて尊敬の念を送ります。

https://www.youtube.com/watch?v=P0mIoopqI9g
 ↑ ↑
此方で彼の軌跡が見れます。

頂 ITADAKI 2011 GOMA復活ライブ



最後に僕の好きなアーティストのパフォーマンス


本日もUNCHAINでお待ちしてますん♪
[PR]
by imag0130 | 2015-05-23 12:24 | youtube

「韓国の嘘、慰安婦の嘘、そして真実」by 谷山雄二朗

慰安婦問題について不道徳ながら全く興味を持っていませんでしたが、
谷山雄二郎さんの演説を見てから180°変わりました。
政治の恐ろしさや影響の強さ、真実を求めないひとの愚かさみたいなのを痛感しました。
ソース元の方も書かれてますが、こういうのをNHKで放送して欲しいもんです。



54分ちょっとありますので、興味あります方はお時間あります時に見てみて下さい。

source from here.
[PR]
by imag0130 | 2015-05-19 14:49
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31