アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

PLX-1000/本日AW立ち上げ


SL-1200 レコード回転中!
レコード全部売らなくってよかったーなんて、少々あがった瞬間でした。



さてUNCHAINでは本日より14-15AWの立ち上げを行います。
プレの本日、足を運んでくださった皆さん、誠にありがとうございました。

ELVIRA(エルビラ)やKTZをレイアウトし、本日はまた違った雰囲気でお待ちしております!!




UNCHAIN
〒790-0011
愛媛県松山市千舟町3丁目2-7松友ビル1F
TEL/ 089-987-8464
unchain@axel.ocn.ne.jp
UNCHAIN OFFICIAL TWITTER
UNCHAIN TGA TWITTER
HIROSHI BLOG

[PR]
# by imag0130 | 2014-07-19 01:55 | INFORMATION

今週末 AW立ち上げ! KTZ/C.E/ELVIRA


ファッション業界は夏のセール真っ只中のこの時期、今週末UNCHAINではいよいよ秋冬物の立ち上げを行います。

1つは、UNCHAINのコアブランドの地位を確立した15SS受注会真っ只中の『KTZ』、

2つめに、『HAPPY』で世界中を巻き込んだファレル・ウィリアムスが手掛けるBillionaire boys clubや
APEのグラフィックでお馴染みのSK8THINGが手掛ける『C.E

最後に、今まさに世界中のファッショニスタを虜にしているSTREET BRAND 『ELVIRA』!!!

Ollie 7月号の表紙で三代目JSB ELLYが着用していた写真が琴線に触れた方も多いはず。
f0164748_11549.jpg

現在も引切りなしにお問い合わせいただいておりますため、
予約を一旦締め切らせていただいたほどの加熱ぶり!

VIRGILさんのPYREX~OFF WHITEの流れで日本のみならず世界のSTREETシーンも大きく変わりました。
モード・ブランド(特にHigh Brand)とストリートブランドとの気持ちのいいミックス感は、
JAY-ZやKANYE~ASAP MOB~IAN CONNERといったファッション・アイコンを巻き込んでSNSを駆け巡り、
瞬く間に広く認知されるまでになりました。

UNCHAINに来てくださるお客様もKTZやJEREMYにC.EやCREPEMANといった
ジャンルをクロスオーバーさせたミックスを楽しんでくださってます。

ELVIRA』と云う新たな風を取り込んで更にファッションを楽しんでいただきたいと思っております。

最後に週末リリース予定の同ブランドのLOOKを少々アップさせていただきます。
楽しみにお待ちくださいませ☆彡


f0164748_0503478.jpg

f0164748_0503440.jpg

f0164748_0503286.jpg

f0164748_0503346.jpg

f0164748_0503338.jpg

f0164748_0503213.jpg

f0164748_0503215.jpg

週末の3ブランドの立ち上げはお見逃しなく!!!

って、欲しいものありすぎて困ります。。。




UNCHAIN
〒790-0011
愛媛県松山市千舟町3丁目2-7松友ビル1F
TEL/ 089-987-8464
unchain@axel.ocn.ne.jp
UNCHAIN OFFICIAL TWITTER
UNCHAIN TGA TWITTER
HIROSHI BLOG

[PR]
# by imag0130 | 2014-07-17 01:21 | INFORMATION

FRANK/SUMMER/VACATION


このジメッとした梅雨があけるといよいよですね、

FRANKより夏のレジャーを楽しむためのアイテムがUNCHAINには多く入荷してきております。
バカンスフェス用アイテムをそろえにお越しくださいませ。


f0164748_14485153.jpg

f0164748_14482935.jpg

f0164748_1448535.jpg

f0164748_1448311.jpg

f0164748_14483570.jpg

このアイテム達から音楽や景色を感じてくださ~い!
さぁ、夏へのカウントダウン!


[PR]
# by imag0130 | 2014-07-13 14:53 | FASHION

KOBE/2NE1/NEW DESK


スタッフから休みをもらい久々神戸に車を走らせました。
目的の1つは 2NE1のライブ。

f0164748_33634100.jpg

アンチェインにラインナップしているブランドのデザイナーさんにもお知り合いも多く、
自分も彼女たちが楽しんでいるファッションを提唱していたり、お客様でもBIGBANG2NE1を始めK-POP好きな方も多くいらっしゃいます。

ただ整理しておきたいのは自分としてK-POPというジャンルには『全く興味がない』ということ。
砕いていうとトレンドのみで終わるモノやヒトには惹かれないということです。
そのヒトやモノの背景挑戦している“イマ”という瞬間にこそ動かされるのです。

f0164748_3244778.jpg

面倒な話はそのくらいにしておいて、

会場前の光景には楽しいものがありました。 
ファンや観客はシンクロしようとか目立とうと、思い思いの出で立ちでワッツアップ、
パチモン着てる人も多ければ、きっとMARSでお買い物してるんだろうな、、、と感じ取れるモデルとも見間違うファッショニスタな方々も。

でも、みんな『ホンモノ着ましょっ!』ってことですよ。
カタチだけなんて薄っぺらい! デザイナーやアーティストにもっと敬意を払おう!

また説教出てきたんで、リセット。




彼女たちのファンを大切にする姿勢や、
シーンを想う本気度には頭が下がる思いでした。

f0164748_3244945.jpg

とにもかくにもCLちゃんが可愛かった!
視線や腰の動き、やっぱり個性たっぷりのソロからはホントにやる気を頂きました。




このまんまやってくれましたね。

今月末のサンドり周年パーティーでおそらくトラックリストにインすることでしょう♪

いつも行く場所、見慣れた景色はおいといて
この夏はそとにそとに出かけよう!! 勿論おしゃれしてね♪


異性・ファッション・音楽... 超大事!!

さて今日もスタッフがオシャレ楽しんでる様子がインスタに上がってました。
CHECKヨロシクお願いします!!!


http://instagram.com/unchain_hiroshi
http://instagram.com/__kosuke___


休みをくれたスタッフ2人に感謝です。
こーさん、HIROSHI ありがとね



[PR]
# by imag0130 | 2014-07-13 03:06 | OFF

「おさわりDJ」 by とろサーモン・久保田


アナ雪のアテレコやぽこたてなど最近やや下衆目のyoutubeをよく見ます。
勿論、ゆきだるま...もかなりのリピート率
今回のも20回は見てますね。
股を開けば笑いがこぼれる...w




もう少しディープ目のも見てみたいですね。

あらびき団↓
http://www.youtube.com/watch?v=yf_Us_AbbKg
懐かしのとろサーモン村田↓
http://www.youtube.com/watch?v=T7RcPm3U1PY



[PR]
# by imag0130 | 2014-06-20 02:21 | FAVOR

大須/ファミマ/加藤さん


この動画を見てコンビニに限らず店員さんでインパクトのある人ってほんと少ないことに気付かされます。
良いのか悪いのか?
自分の評価は“すごくいい”です。
この人を雇っているお店はすごくラッキーですね。
スタッフで欲しい♪




そろそろテレビ出演ないのかな??


[PR]
# by imag0130 | 2014-06-11 19:45 | FAVOR

ひやひやの季節がやってきた。


食を楽しむという面でお世話になっている「瓢月」さん。
ここ最近、自分の大好きな「ひやひや」始まってます!

f0164748_17281661.jpg

自分は去年に引き続き「肉トッピング」で注文。
今年も最高にうまかったです。


そして、先日はSOUSOUさんのランチに、
f0164748_17334424.jpg

定食屋さんよりは気持ちお高いですが、身体と内容を考えるとかなり安いと思います。
玄米混ぜご飯最高!
弁当の配達もやってるそうなので次回はそっちでオーダーしようかしら。
でも店員さんがみんな気さくで素敵です。

[PR]
# by imag0130 | 2014-05-04 17:38 | DAYLY

最近miwa。。。



少し前までmiwaを良く聴いてました。
YUIも好きだったしなんかそーゆー感じ、
モモクロとのバランス感が好きな映像です。

[PR]
# by imag0130 | 2014-04-23 17:49 | DAYLY

明日からのイベントあれこれ~CHRISTIAN cafe,club BIBROS~

今週末久々DJさせていただきます。
f0164748_20353365.jpg

先ずは明日、友達のBAR “CHRISTIAN cafe”にてCENDRILLON+DJとお店に所縁あるDJが集まるPARTYにて★
CHRISTIAN cafeの第一幕が今月終わると言う事でも一回末にも遊びに行きたいところです。
八坂通りにある横浜館ビル6階です。
とても居心地のいい場所で、八坂通り(県外の方には説明必要...松山市の繁華街)が一望できる特典付
そんな素敵な場所です。
来たことなかったよ~って方もこの機会に是非お越しください。
ゆったりとグラスを交わしましょう

詳細はコチラから
http://blog.unchain-shop.com/?eid=1096540

そして、

3.22 - New/End/In -“卒業パーティ”
Produced by CENDRILLON+
f0164748_20361279.jpg

03.22.SAT, 2014
【PLACE】club BIBROS
【OPEN&START】 22:00
【PRICE】 DOOR: 2000yen(2Drink)・W/F: 1500yen(2Drink)

GENRE
  Hiphop | Electro | House | Minimal | Techno etc

GUEST DJ
 TEPPEI (CENDRILLON+)
 TGA (UNCHAIN. CENDRILLON+)

MAIN FLOOR/DJ DATA
 ●KENTO
 ●LILNIGHT
 ●TAKUMI
 ●YU-MA

[イベントページ]
https://www.facebook.com/events/613139798757720/

CLUB BIBROS
愛媛県松山市三番町2-10-10 スカイタワービル7F
TEL: 089-948-0788

\\\\\\\\\\\\\/////////////

@CHRISTIAN cafe (LOUNGE SPACE・AFTER PARTY SPACE)

【OPEN】 20:00-
【DJ PLAY START】23:00-
【PRICE】 FREE

GENRE
  House | Minimal | Techno

TERRACE FLOOR/DJ DATA
 i/RYU (CENDRILLON+)
 MASAYA (CENDRILLON+)
 SNG (CENDRILLON+)
 SHO (CENDRILLON+)


□CHRISTIAN cafe (LOUNGE SPACE・AFTER PARTY SPACE)
 http://www.facebook.com/CHRISTIANcafe.MYC
 〒790-0002 愛媛県松山市二番町 2丁目 7-1 横浜館ビル 6F
 6F Yokohamakan BLD, 2-7-1 2Bancho, Matsuyama City, EHIME
八坂通り沿い・二番町&三番町の中心の十字路・天津甘栗店の上

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

Matsuyama Club Music C.plus of Fine Arts & Music/
Culture. Music. Fashion. Art. Design. Party...
information・CENDRILLON+
 http://www.facebook.com/cendrillonplus
 http://www24plus.exblog.jp/

といった週末で行かせて頂きたいと思っております。
明日は0:00からCHRISTIAN cafe
22日は1:00からBIBROSにてプレイさせて頂きます。

めっちゃ乾杯しましょう

UNCHAINは22(SAT) 11:00-21:00, 23(SUN) 11:00-15:00
上記日時でJOYRICHスペシャル受注会を行いますので、
詳しくはショップまでお問い合わせ下さ~い(^^)
スペシャルですよ~ 特典もありますよ~

では素敵な夜を
[PR]
# by imag0130 | 2014-03-19 21:03 | EVENT

カロリー控えめ



携帯のカメラ機能が全アプリ停止。
人の携帯で撮って送ってもらいインスタもアップなんて切ないですね。
今日はこれで締めくくろう。

[PR]
# by imag0130 | 2014-03-01 23:39 | FAVOR
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30