人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

Della Arte “デラ・アート”


今日は朝からキャナりました。
まぁ、きゃなり、キャナりました
大好きなキャナル・ベーカリーで生ハムとルッコラのサンド、ベーグル、ピーカンなどなどのパンを買いました。
生ハムとルッコラのサンドとベーグルは人気商品だけに、出会えて幸せです。
素敵なご夫婦が作る素敵なパンはほんわか優しい味、
食べたことない人は是非、行ってみてくださいませ
Della Arte “デラ・アート”_f0164748_12422812.jpg

さて、そんなこともあってか、いいことは続くもんですね
先日いろいろなご縁で出会うことができました、ホルヘ・デラさんからカタログが届きました
また、手紙もあたたかい!
彼、ホルヘが南米アルゼンチン先住民の血を誇りに想って、創っているお守りアクセサリーです
Della Arte “デラ・アート”_f0164748_12424019.jpg

めっちゃくちゃカッコいいの!(女の子には)かわいいの(笑)
彼が紡ぎだす心に優しく響く、愛と平和のメッセージ
Della Arte “デラ・アート”_f0164748_12425038.jpg

シルバーや天然素材を利用して、ペンダントや様々なお守りアクセサリー、
環境にも優しい自然に落ちた枝や廃材を生かして、ユニークなオブジェも創ります。
ほんとにいろんなバリエーションがあるので、お店にカタログを見に来てほしいです
首こり肩こりがひどい私がほれ込んだ(どーでもええですか?)素晴らしいアクセサリー

そしてお店では日曜日まで、WASTE(TWICE)秋冬受注会を行っております。
アウターも小物も圧巻のラインナップです
是非お越しください

UNCAIN ONLINE///
http://unchain.shop-pro.jp/
mixi UNCHAIN CLOTHING STORE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247074
是非参加ください♪
by imag0130 | 2009-05-23 12:42 | ART

TGA


by imag0130
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31