人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

Comin' Soon ★


オンラインショップの写真に納得がいかず、
クリスタルボールの前半のように改良改良を繰り返す日々。
なんかいい感じで撮れないかなぁって、いろんなとこのWeb_Shopを見てると、

ありますね、、、
 Comin\' Soon ★_f0164748_23213190.jpg

なんやこの背景! ...ちょっと作りたいし(笑)
とか、
 Comin\' Soon ★_f0164748_23215277.jpg

僕も大好きなCassette Playaのコーディネイト。。。の手前の観葉植物)))
やらかくていい色ですね。
ここのShopKeeper達は本当に洋服が好きなんだなぁと、Visualで伝わってくる。
 Comin\' Soon ★_f0164748_232254.jpg

あっ、このPic.あまり関係ないです。
何となく髪の毛がよかったので、、

でも、UNCHAINのこの春夏のスタイリングはXXXLのカットソーにひざ上の柄ものショートパンツに、スリッポン! っで、スケート乗る!みたいな感じがおススメです。
近いうちアップしてきます。
スケート乗る!”がミソです!

洋服は着て歩くだけでなく、動きによって演出されるべき、べきってゆーかアクティブな方が素材感やドレープや光を伴って、いい感じに見えますよね。
一瞬一瞬を切り取ってるカメラマンさんはすっごいなぁ、、とアホな顔で感心します。

 Comin\' Soon ★_f0164748_23104150.jpg

で、先日TV.で加藤ミリヤちゃんがJeremyの新作をPV.で着てたので、
あれっ? もしや、UNCHAINのオーダーは通ってないとか?!
って、結構焦って昨日L.A.にメール、

今日P.C.開いてほっとしました。

2月中旬~下旬にかけて入荷ですって、、、

OUT SOON ですって、、



この辺からも写真覗いてみてください♪
(cobra snake先輩のサイトです“面識ないです”)

 Comin\' Soon ★_f0164748_2324662.jpg

このあたりのスニーカーも、もう少々お待ち下さいませ~!!

店頭では引き続き、JEREMY SCOTT,KTZ.SWD,PAMなど
素敵な洋服たちの受注会を行ってます。

気軽に声掛けてくださいね
by imag0130 | 2010-02-07 23:12 | FASHION

TGA


by imag0130
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31