人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

Fever Ray も みうら も オリジナルという共通点

Fever Ray News:

Fever Ray covers Peter Gabriel's 'Mercy Street'

A limted number of free downloads are available now from NME.com here.

Fever Ray も みうら も オリジナルという共通点_f0164748_0334419.jpg


 久しぶりにNEWSを見て、どんどん進化するなぁ.. そう思う反面、“オリジナリティ”とは何ぞや? そう自問自答しておりました。



 ここ数日MMF/Matsuyama Mode Fes のなんやらかんやらで本業がストップしております。

 でも、街を元気にできるイベントって関わっててとても楽しいです。
 
 もう少しすると参加店舗や進展具合を紹介できると思います。


 
 話かわって、昨日は友達にマッサージしてもらった後、“食話”にでてきた“みうら”さんにお好み焼きを頂きに向かいました。

 場所は湯渡橋を農協の裏を通って西へ少し、 まぁ、ここは誰も見つけれないでしょう的な立地。
 というより、お宅訪問でしたが、閉店時間過ぎていたのですが、常連さんがいらっしゃって、温かく迎えていただきました。
 きっと知ってる方はあまり紹介してほしくないだろうから、友達の日記のリンク貼っておきます。
 
 自分のお好みランキング上位に急浮上しました。

 
 
by IMAG0130 | 2010-08-20 00:43 | ART

TGA


by imag0130
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31