人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

JOYRICH 入荷→明日はPUBLIC IMAGE立ち上げ!

JOYRICH 入荷→明日はPUBLIC IMAGE立ち上げ!_f0164748_1834107.jpg
JOYRICH 入荷→明日はPUBLIC IMAGE立ち上げ!_f0164748_18341965.jpg
JOYRICH 入荷→明日はPUBLIC IMAGE立ち上げ!_f0164748_18343329.jpg
JOYRICH 入荷→明日はPUBLIC IMAGE立ち上げ!_f0164748_1834427.jpg
JOYRICH 入荷→明日はPUBLIC IMAGE立ち上げ!_f0164748_18355933.jpg
JOYRICH 入荷→明日はPUBLIC IMAGE立ち上げ!_f0164748_1836756.jpg

タイトルの通りです
最近、毎日の様に何かしら春物の入荷があります。
本日はJOYRICHより、スタッズのウエストバッグやT-Shirts、アウター、カーデガン、カットソーなどなど。。
JOHNLAWRENCESULLIVANからはもう夏物が、、、
おかげさまでとても楽しい日々を過ごせてます。

そして、ショップにそろそろリアルマネキンが欲しいと考えネットサーフィンしておりましたが、なかなかです。
アメアパのショップから譲ってもらえないかなぁと本気で考えております。

JOYRICH 入荷→明日はPUBLIC IMAGE立ち上げ!_f0164748_19222827.jpg
JOYRICH 入荷→明日はPUBLIC IMAGE立ち上げ!_f0164748_1849670.jpg

ショップの方で"うちのマネキン使ってないからどーですか?"みたいのあったら下記のアドレスまで是非一報下さい。
アメアパさんから連絡いただけたらうれしいな~
↓   ↓   ↓
アドレス/ unchain@axel.ocn.ne.jp

最近ジムのランニングマシーンに飽きて、結局外走ってますw
でもやっぱりジム内はスッゴイ汗かきます。
まぁ、サウナスーツ含め4枚も着てますから、ボクサーかっツー話ですよね。。
決して映画"あしたのジョー"に影響されてるわけではありませんよ。

mixiでもつぶやきましたが、見たい映画もかなり貯まってて、バーレスク...今晩までらしいんですよね~。。。
どうしよう。。 とも思いましたが、今夜のオカズが出来ました!

JOYRICH 入荷→明日はPUBLIC IMAGE立ち上げ!_f0164748_1924478.jpg

コチラ!!
BerBerJinさんから送っていただきました!
(※ちゃんとお金は払いましたよw)
やっぱり販売員は知識が大事ということでっ
BerBerJinのみなさんといると知識のストックが凄すぎて、
"自分、今までなにやってたの?"みたいなのに陥りまして、でこの本をお願いしたんですね~。
やっと到着! ジム終わったら、バタスーで勉強会ですね。


そういえば、BerBerJin matsuyamaオーナーのN川何がしさんがimagを執筆するとかしないとか。

楽しみにしております。

TGA
by imag0130 | 2011-01-21 19:16 | FASHION

TGA


by imag0130
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31