人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

HAZARD TURN-TABLE

各ブログにも書きましたが嬉しくてついついアイマグでも書いてしまいました。

今から16年前、自分が大学生の頃の憧れのショップ“HAZARD TURN-TABLE”
ラフォーレ原宿松山4Fエレベーター前に鎮座していたレジェンド・ショップです。

 赤いスピーカーが印象的で、その当時死ぬほど人気のあった“MILKBOY”や“BADTASTE”,“YUJI YAMADA”,“Alexander McQUEEN”,“W&L.T.”...etcを取扱い、夕方になるとオシャレ高校生、大学生でかなりの賑わいようでした。

 自分もそこで働きたくって、マクドナルドでバイトしながら毎日のように通ったものでした。

 何度もスタッフにお願いして、セールを機に働かせてもらえることが決まったときはめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。その当時のカリスマ店長が皆さんご存知G〇8の代表のK保先輩です。

 その後3Fに移転し、20471120やAGやMACKDADDYなど様々な素敵なブランドをお取扱いさせていただきました。

 そこから路面に出ることが決まったときに柴田社長にお願いして分けてもらったスピーカー。

HAZARD TURN-TABLE_f0164748_21583778.jpg


 今週末のデモで使用しようと自宅倉庫から引っ張り出してきました。
 こんな言い方おかしいかも知れませんが、“音出ました!”
 まさかなっ? なんて思いつつ、つないでみたら出たんです。

 これとDJブースを軽トラに載せてサウンド・デモしようと思います!

 終わったら、白に塗って、店内にディスプレイする予定です。
 
 あの当時を懐かしみたい方いらっしゃいましたら、是非ショップまで足をお運び下さい。

HAZARD TURN-TABLE_f0164748_21585351.jpg


そして、新しいバッジも出来上がりました!
オシャレ気分で作りました☆☆☆

当日手売りするやもしれませんが、またしても先日紹介させて頂きましたショップにて取扱をお願いしておりますので、気になる方は足をお運び下さい。
by imag0130 | 2011-06-09 22:18 | SHOP

TGA


by imag0130
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31