人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

WELCOME BACK ♪

WELCOME BACK ♪_f0164748_1521345.jpg

まえ~にBuenaVistaで出会ってから久しぶりに顔合わせました。
中高生のときに良くAGを買いに来てくれていた遊麻、そして彼の親友“KENTAROW

遊麻は震災後いろんなところでいろんなひとに出会って、自然タップリの実家に帰ってきたみたいです。

音出し放題らしいので、楽器と共に今度寝袋持っていこうかと思います。

KENTAROWは昨日八坂でライブだったみたいで、ご飯食べれるかな~なんて軽い気持ちで行ったら、
そこまで広くない店内にお客様がトクパン、いやパンパン!!
しかも女子率高め!
焦って先にご飯食べに出ちゃいましたが、、、w

昨日聴けた方は羨ましいですね。
↓  ↓  ↓

BANDSETでもやってるのでそちらもチェック下さい。

KENTAROWのライブアルバムよかったです。
是非是非聴いてください。

KENTAROWから教えてもらったギル・スコット・ヘロン

↓   ↓   ↓


...に関するPOSTはコチラ
by imag0130 | 2011-06-27 15:33 | FAVOR

TGA


by imag0130
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31