人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―UNCHAIN TG(A)

imag013.exblog.jp ブログトップ

今治まるけい


 久々に取ったオフは1日食べるものに困るもので、

 そしてなんとなく気持ち遠出したくなるもので、

 意味も無く今治とかいってみました。

 
今治まるけい_f0164748_12411771.jpg
西条の美食家(W)たっちゃんに紹介してもらった“まるけい”さんへ

 ナビってもらいながらいきました。

 
今治まるけい_f0164748_12422296.jpg
中華そばで“とんこつ”?とか思いましたが、臭みも無く柔らかい、懐かしめる味でした。

 中華そばでは三津の“高見屋”さんが好きですが、

 いわゆる対極に位置してますね。

 高見屋さんは熱いスープに負けないコシの強い麺、それに蒸気戻しのおにぎり。

 まるけいさんには“せんざんき”。

 フッツーに美味しかったです。

 おかげでまた高見屋さんに行きたくなりました。
by imag0130 | 2011-09-08 12:42 | GOURMET

TGA


by imag0130
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31